*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パンダ♪
ブロコミ コラーゲンゼリー
IMG_7088_convert_20110310134640.jpg
モニター品

モーニュ
IMG_7086_convert_20110310134519.jpg
使ってみます



上野動物園にやってきたパンダの名前が決まりましたね~

4万件の応募で選ばれたのはリーリーとシンシンだそうですよ!!

公開されたら混雑しそうですね

上野動物園には修学旅行で行きましたがパンダを見たのかもう忘れてしまいました^^;

パンダは和歌山のアドベンチャーワールドと神戸の王子動物園で見たことがありますが

丸くてぬいぐるみのような姿やしぐさがかわいいですね~

子供パンダが特にかわいかった!!

上野に来たパンダのレンタル料は年間8000万円、輸送量4900万円、檻の工事約9000万円と

檻には床暖房もついている、すごい待遇ですね~

10年間のレンタル期間にたくさんの人が見にきてほしいですよね

上野は遠いから近くの動物園に暖かくなったら行きたいです

コアラもかわいいよ!!




応募したもの

h&s
体感ヘッドスパ抽選で1000名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
パンダ様!ですね~^^
まだ一度も動物園等でみたことないので、実物をこの目でみてみたい^^
コアラもみたことないわ~^^; 近くには動物園あるんだけどなぁ~いないなぁ~(*´Д`)
No title
こんにちは^^
私もニュースで知りました~!
上野動物園は小さいときに両親と行ったらしいのですが
全然覚えていなくって・・・
写真はちゃんとあるんだけどね^^
大人になってから行ってないので行きたいな♪
子供が大きくなって出かけられるようになったら絶対行きたいです^^
No title
こんばんは!
上野にパンダがいたころ、東京に行くたびに見に行っていました♪
見ているだけで癒されたんです^^
又行きたいな♪
コアラも可愛いですよね~^^
No title
CHIKOさん
パンダ様ですよね~
実物のパンダ見るには遠いですよね
10年の間には見れるかな
動物園が近いなんてうらやましいです!!


さえさん
小さいときは記憶にないですよね~
子供さんが少し大きくなったら出かけるには
いい場所ですよね!!


なつみさん
東京に行くたびに見てたんですか!!すごい
久しぶりにコアラも見に行こうかな~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!