*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アイロールオン美容液ベース
リバイタリフト アイロールオン美容液ベース


IMG_7092_convert_20110311152940.jpg

最近気になってきた目元、皮膚が薄いから

年齢が現れやすいんですよね~ 特にクマが気になっていたんです

そんな時Bringさんのモニターで試してみたのが

アイロールオン美容液ベース、先端にメタルボールがついていて

コロコロするだけの一体型の目元専用の美容液

コロコロするだけで簡単につけられる美容液は使うのも楽しそう!!



IMG_7102_convert_20110311153105.jpg

先端にはナチュラル色の美容液がついてるから

1本でスキンケアとメイクアップの両方からエイジングの悩みをカバー

気になる乾燥、クマ、くすみなども美容液成分とメイクアップ効果でカバー

してくれるという優れもの

何度か使ってみましたが、色つきなのでファンデの上からの

化粧直しも簡単コロコロするだけ

大きさもコンパクトで持ち運びにも便利



つけるとひんやり気持ちよくてナチュラル色なので

自然な感じに仕上がり保湿成分で目元が潤うところも気に入りました

ローラーなのでデリケートな目もとも負担がなくつけられました

このローラー皮膚科医によってテストされたニッケルメタルボールなので安心して

使ってくださいね

使用後はボールについた液はふき取ってくださいね~

リバイタリフトが気になる人は↓のプレゼントでゲットしてくださいね



IMG_7093_convert_20110311153025.jpg


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケアブランド ロレアルパリ

リバイタリフト特設ブログはこちら




このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください


  簡単ななアンケートで

  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント

  当選者は250名です。

  ご応募はこちらから



  (応募締め切り 5月13日(金)予定)








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!