*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近買ったもの♪
コクヨ ノート、シャーペン、消しゴム
IMG_7090_convert_20110311132912.jpg
子供に当選

Bring アイロールオン美容液ベース
IMG_7091_convert_20110311132755.jpg
記事を書きます



学校の給食にも出るミルメーク

子供が買いたいというのでスーパーで買いました

私が飲んでいた頃と同じデザイン、さっそく牛乳に溶かして飲んでみました

懐かしいコーヒー牛乳味でおいしかった~

IMG_7105_convert_20110311142304.jpg


ネットのポイントもあったので注文しておいたベーグル40個が届きました

人気があるのか1ヶ月待ちで届いて

冷凍庫がパンパで引き出しが開けられないほどです

当分朝食はベーグル食べます!!

IMG_7104_convert_20110311142222.jpg




応募したもの

日本アイスクリーム協会
クイズに答えて抽選で130名にアイスクリームプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
地震びっくりだぁ。。。そちらは大丈夫ですか?
ミルクメーカー、私もみつけて買ったことがあります^^
給食には出たことないですけどね(*´艸`)
お子さん懸賞当選ですか♪おめでとう~
素敵な週末を♡
No title
こんにちは~!
地震がすごくて更新がいつもよりも遅くなりましたTT
ミルメークのパッケージはじめてみました!
一度飲んでみたいな♪
ベーグルすごい量ですね~!
No title
ベーグルとミルメークで朝食出来ちゃうね!
私も頼んでみたいと思ってたけど、味の感想聞かせてね~
ミルメークかどうかわかんないけど、こっちは液体タイプのがでたみたい。
チョコペンみたいなのに入ってるの。
この間持って帰ってたから、私も飲んでみた(笑)

地震、怖いね。
1個、モニター延期の連絡きたよ。
お米も期日指定で頼んでたんだけど、出荷日未定だって><
被害がひどくなりませんように・・・
No title
こんばんは!
ベーグルたくさんですね。
どこのお店のかしら?
エルクアトロギャッツのを買ってみたいなと
思っていますが、美味しかったら
又教えてください。
ピーターラビットの切手私も買えました^^
No title
こんばんは。
ちーずさんの所は地震は大丈夫でしたでしょうか。
こちらは震度4でしたが、特に被害もなく無事でした。
ベーグル沢山ですね!
とても美味しそうです。^^
色々な種類があるんですね。

お届物おめでとうございます。
子供さんにも嬉しい当選ですね。
No title
CHIKOさん
ミルメークいろんな味がでてますね
こちらは今でも給食に出てますよ
液体のミルメークもあるみたいですよ~


さえさん
ミルメークはスーパーで普通に
売っていましたよ
そちらにも売ってると思いますよ
ベーグルもうなくなりました・・・

ちいはさん
紙パックの牛乳のところは
ストローから入れる液体の見たいですよ~
ベーグルおいしかったのでまた
注文したいと思ってます!


なつみさん
ベーグルのお店はハナコファームという
お店です、もちもちしておいしかったですよ
値段も安くてお買い得でした
ただ1ヶ月待ちでした


あんmamaさん
そちらの地震がひどく心配していました
何事もなくてよかったです
ベーグルは自分で種類が選べたんですよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!