*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
春休み♪
届いているお届け物を少しずつ紹介します

ダスキン 図書カード1000円
IMG_7120_convert_20110404102716.jpg
引き続きモニターできてうれしいです

マリンフード 商品券2000円 ジャム
IMG_7124_convert_20110404102842.jpg
モニターが終わりました

関西電力
IMG_7125_convert_20110404102932.jpg

ケンコーコム SOYSH
IMG_7126_convert_20110404103009.jpg
どんな味なのか楽しみ


1ヶ月ほど遅く植えたチューリップでしたが

初めて花が咲きました♪

他のチューリップもつぼみになっているので咲くのが楽しみです~

IMG_7128_convert_20110404103216.jpg

春休みは短いと思っていましたが長女は今日で終わり

明日から入学式の準備、入学式で登校します

短い春休みでしたが、幼稚園のときから仲が良かった友達と遊んだり

いとこと遊んだり、お祭りに参加したり、子供会の行事など

楽しんでいたと思います

明日の朝起きられるのか、心配です・・・



応募したもの

デオナチュレ
デオナチュレトライアルセットを70000名にプレゼント







テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
沢山当選おめでとうございます♪
入学式、5日一緒なんですね~!
チューリップ綺麗!この色凄く好き♡
うちのはまだまだつぼみも出来てませんがとても楽しみです♪
No title
こちらは始業式8日の、入学式11日!!
そっちは早いのね~
wiwi、1年継続したんだけど、次どうだったんだろ~?と今頃思った。
終わりなのか、まだあるのか、バタバタしてたからよくわかんなくなっちゃったよ。
チューリップはもう少しかな。
ピンクかな?♪
No title
かわいいチューリップですね!
うちもいよいよ息子が入園です
思っていたよりバスの時間が早くて
毎日遅刻しないで行けるのか不安です・・・
早起きがかなり苦手なので><
お互い新生活頑張っていきましょうね☆
No title
CHIKOさん
こちらは今日が準備で明日入学式です
チューリップも急に成長しました
CHIKOさんところのチューリップも咲くの楽しみですね♪


ちいはさん
入学式が後なんですね~
wiwi今年になってアンケート来てたら継続
できてるかも知れないですね
チューリップはエンジにホワイトかな??


ピチールさん
息子さんいよいよ入園楽しみですね
バスの時間が早いと小学校に行くとき
早く起きれるのでいいですよ~


No title
こんにちは!
チューリップ咲き始めてますね♪
遅く植えても咲くのはほとんど同じ^^
もう入学式なのですね。
小中学生は春休みは短いですが、大学生は長すぎますーー
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!