*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
始業式♪
ブログモニター リフトレーベル
IMG_7137_convert_20110406140952.jpg
記事書きました

ブログモニター ユベラ 贅沢ポリフェノール 
IMG_7136_convert_20110406140911.jpg
後日記事を書きます

下村企 メモリ付きお玉
IMG_7135_convert_20110406140824.jpg
モニター品

グルーポン マックカード500円
IMG_7138_convert_20110406141039.jpg
100円で購入



春休みも終わり今日は始業式でした~

2人とも仲が良かった友達とは違うクラスになったようですが

新しいクラスはどうなのかな?

早速、家庭調査票?や健康のアンケートなど手紙が多い!!

雑巾も持っていかなくちゃいけないし

学年変わったら教科書も今までとなんか違う

上の子が使ってた教科書と下の子は違う教科書になって

国語も今までより分厚い教科書になっていました~

今月は参観日があるからどんなクラス見てこようと思います





応募したもの

花王
お好きな香りの花王ホワイトを抽選で3000名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
沢山当選おめでとうございます♡
新しいクラス、すぐに馴染めるといいですね♪
私も書類が沢山きて入学式後もバタバタでした(笑)
No title
少し本棚も片付けてましたが、新しい教科書ですぐにパンパンになりそうです~
友達もだけど・・・先生も気になります(; ・`д・´)

お玉オソロですね~♪
子供も喜びそうな感じ^^
No title
こんばんは!
新学期が始まり、忙しいですね。
雑巾に書類、なんだか懐かしいです^^;
教科書、分厚くなったのですね~。
脱ゆとり教育ですね・・。
No title
CHIKOさん
新しいクラスもすぐに慣れると思います
新学年は書類が多いですよね
2人分なので多いです~


ちいはさん
先生は重要ですね、上の子の先生は
良い先生みたいですが
下の子の先生の情報がないのでどうかな?
お玉色がきれいですよね~


なつみさん
新学期は毎年雑巾や書類
その後健康関係の提出とあわただしいですよね
教科書厚いからスピードアップになるのか
今年から変わったからどうなるんでしょうか?
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!