*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
RSP らくらく赤飯おこわ
イチビキ らくらく赤飯おこわ

イチビキといえば名古屋でも味噌など有名ですよね
サンプルでいただいた赤飯を作ってみました

CIMG5564_convert_20080904143915.jpg

中には無洗米<国内産100%>2合、下ごしらえを済ませた豆
着色料を使用せず豆からの自然な色の煮汁
ごま塩が入っています

無洗米、煮汁、豆、水、を入れて炊けば出来上がりですキラキラ

今まで家で赤飯を作るのって大変と思っていましたが
コレを買い置きしておけば、お祝いの時や食べたくなったとき
いつでも気軽に作って食べられるのでいいですね~
うちの子供たちは赤飯が好きなのでこれからも
買い置きして作りたいと思いました
ごま塩がついているのもうれしいですね
CIMG5569_convert_20080904145030.jpg

他にも とり五目おこわ、山菜おこわ、栗おこわなど種類もたくさんあるので
いろいろ食べてみたいです

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!