*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
アイロールオン美容液2
リバイタリフト アイロールオン美容液ベース


IMG_7092_convert_20110311152940.jpg

年齢とともに気になる目元のクマ、くすみ

みなさんはどうしていますか?

今は気になっていない人も早めにケアすることをオススメします

目の周りの皮膚って薄くてデリケートなので

負担をかけずに使えるこのアイテムはいいですよ~


IMG_7093_convert_20110311153025.jpg

私はリバイタリフト アイロールオン美容液ベースを毎日使っています!!

色つきの目元美容液ベースで形もスティックで持ちやすい

さっと塗れて便利で楽なところが気に入っています

目元のクマ くすみをフォローしてくれるロールオンタイプ

色もナチュラルで目元が明るくなるしよれたりしない

塗るときにひんやりして夏のメイク直しにもいいかも^^

私はこれからも毎日使いたいと思います

目元のケアで困っている人、忙しい人にもぴったりだと思います


使い方は
IMG_7102_convert_20110311153105.jpg
肌をローラーにあてボールを転がすように塗ります

IMG_7269_convert_20110415175300.jpg
軽く叩き込んでおさえます

くまくすみが消え、目元がきれいになります、メイクアップアイテムだけでなく

スキンケア効果もあるからうれしいですね


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケアブランドロレアルパリ
 

肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください


  簡単ななアンケートで

  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント

  当選者は250名

  ご応募はこちら




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!