*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パート!
花王 グレイスソフィーナサンプル
IMG_7295_convert_20110422170508.jpg


結果を待つまでは長いですね~

受験発表のような気分でした

もしダメだったらまた仕事探して面接、採用なので時間もかかります

1名だけの募集でしたが

採用の電話がかかってきました

ほっとしました

採用の次の日からもう出勤しています

10年ぶり以上の仕事なので初日は緊張などで疲れました

まだ職場ではおとなーしくしています・・・

仕事は事務系なので覚えることもたくさんありますが

ノートにメモしながら新入社員のように覚えています~




応募したもの

ゼスブリ
ニューシ゜ーランドキウイフルーツを毎回20名合計100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
お仕事採用されたのですね♪
おめでとうございます^^
最初は疲れるでしょう・・。
家事との両立も大変でしょうが、
無理せずたまには手抜き家事で
乗り切ってくださいね♪
No title
早速お仕事が決まったんですね!
すごい~♪
私も2.3年のうちに働きにでないと
とは思っているのですが
もう何年も働いていないし
その前に採用してもらえなそうだし不安です・・・
お仕事と役員の仕事、家事育児と大変でしょうが
無理せず頑張ってくださいね☆

No title
こんにちは^^
お仕事を始めたんですね♪
仕事もすぐ採用決定決まってすごーい♪
ちーずさんの印象がとても良かったんですね☆彡
仕事は慣れるまでは大変ですが頑張ってくださいね!
No title
こんにちは。^^
お仕事を始められたのですね。
しかも1名枠なんて、きっとちーずさんのお人柄の良さも
採用の要因だった事でしょうね。^^
私もОL時代現場事務をしていたので、
とても懐かしいです。
我が家も家計が苦しいので、仕事を探さないといけないです。^^;
まだもう少し先になりそうですが・・・。
しばらくは大変だと思いますが、
無理せずに息抜きをしながら頑張って下さいね!
No title
なつみさん
ありがとうございます
最初は緊張してて、覚えることが
多くて疲れますね
疲れる頃にGWがあるのでゆっくりしたいです~


ピチールさん
今は不景気なので仕事もあまりないです
働く頃にはたくさん仕事があるといいですね~
無理せずマイペースでがんばりますね(~o~)


さえさん
仕事を見つけたタイミングがよかったのかも
しれません
仕事に慣れるまでに時間はかかりますが
少しずつがんばります~

No title
あんmamaさん
私も事務をしていたので経験を
いかせる事務にしましたが
内容が違うので覚えることばかりで大変です
無理せずがんばります~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!