*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
伊勢神宮♪
Bring est
IMG_7321_convert_20110425163448.jpg
モニター



パワースポットでも有名な伊勢神宮に行ってきました~

今まで内宮は行っていましたが今回は外宮に最初に行きました

外宮は衣食住をはじめあらゆる産業の守り神です

IMG_7302_convert_20110425163607.jpg

緑がたくさんで森林浴ができました
IMG_7303_convert_20110425163722.jpg

内宮の宇治橋前
IMG_7306_convert_20110425163841.jpg

五十鈴川
IMG_7308_convert_20110425163945.jpg

御正宮
IMG_7311_convert_20110425164043.jpg
この階段を上ったところでお参りします
人が多いので並んで待ちます

おかげ横丁もたくさんの人
IMG_7305_convert_20110425163802.jpg

宝くじ売り場があったので買ってみました
IMG_7315_convert_20110425164135.jpg
当たるといいな

赤福
IMG_7320_convert_20110425164224.jpg

伊勢参りをしてたくさんのパワーをもらえたような気がします



応募したもの

ジョンソン
ネイチャーインフュージョンのモニター応募すると抽選で50名にプレゼント




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なところですね。
すごくパワーが湧いてそう♪
赤福もおいしそう!!当分食べてないな~

↓お仕事始められるんですね☆
頑張ってね!!
No title
こんにちは♪
伊勢神宮ってパワースポットなんですね!五十鈴川ってのは知りませんでした!
一度だけ、初詣に行ったことあります^^
赤福がすごく美味しそう(*´艸`)ジュル~
エストのモニターおめでとう♡
No title
こんにちは!
伊勢神宮とおかげ横丁!
パワースポットブームで人気なのだとか?!
友人と行きたいね~と言っていますが、
結構遠いですよね^^;
赤福が美味しそう♪
No title
ちいはさん
最近テレビでもよくやっているので
人が多かったです~
赤福は名古屋でも買えるんですよ
仕事がんばってます


CHIKOさん
伊勢神宮はパワースポットで有名ですよ~
五十鈴川はお参りする前に心を清める
ところだそうです
赤福のお店もたくさんあるけれどどこも
人気ありました


なつみさん
パワースポットで人気だからいつもより
すごい人でしたよ
みんな作法もバッチリって感じ
よくテレビ見てるんですね
うちは遠い感覚がおかしくなってるので・・・
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!