*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
めぐリズム
花王めぐりズム 蒸気の温熱シート/めぐりズム 蒸気でホットアイマスクを

Blingさんのモニターで使用しました

IMG_7292_convert_20110421172627.jpg
最近、仕事で新しいことばかりを覚えて疲れて

パソコンで肩もこっていたので使うのが楽しみでした♪

シートは軽くて薄い素材で肌にしっかりフィット、色もやさしいくにおいもありません
IMG_7323_convert_20110426192538.jpg
使い方も簡単

IMG_7325_convert_20110426192637.jpg
シートを2つに折って肌にはります

IMG_7326_convert_20110426192716.jpg
肩に貼ると蒸気の温熱が暖かく血行がよくなる感じで

暖かくて気持ちいいのでそのまま寝てしまいました 

約40度が5時間~8時間続き、筋肉のこり、疲れ、胃腸の働きをよくする

神経痛の、筋肉痛の痛みの緩解、疲労回復


パソコンで肩がこった時疲れたときにはまた使いたいと思います~



パソコンで疲れ目だったのでこちらも使いました

蒸気でホットアイマスク
IMG_7328_convert_20110426192840.jpg

アイマスクを真ん中のミシン目を切り耳にかけるだけ

目元にぴったりフィットする薄型のシート
IMG_7327_convert_20110426192800.jpg

約40度の蒸気が10分ほど続き目の奥がじんわりほぐれる感じがして

目元もしっとりして目の疲れが取れました

またパソコンなどの疲れ目の時には使いたいです、オススメです!!


花王 めぐリズムについて詳しくはこちら






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めぐりズム気になりつつもまだ使った事ありません
簡単だしすごく気持ち良さそうですね♪
肩こりだし疲れ目だし使ってみたいです☆
↓伊勢神宮雰囲気が厳かな感じで神秘的ですね
いつか参ってみたいです
No title
ピチールさん
めぐリズムは蒸気で暖かくて
リラックスしますよ
伊勢神宮今は人気のスポットで
人も多かったです
いつか行ってみてください~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!