*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ナガシマスパーランド♪
ゴールデンウィーク後半

大阪に行こうと出発しましたが、高速に乗ってしばらくすると

事故渋滞2時間、その渋滞を抜けてもその先に20kmの渋滞もあったので

急遽予定を変更してナガシマスパーランドに行くことにしました

駐車場に次々と車が入ってきていました

アンパンマンミュージアムも隣にあってそちらにも入場券を買う長い列がありました
IMG_7378_convert_20110505120722.jpg

並んでフリーパス券を私以外買って入園

ナガシマは激しい乗り物が多いんですよ~

IMG_7377_convert_20110505120636.jpg
ジャンボバイキング
大きいから一番後ろに乗るとすごい高さに


IMG_7375_convert_20110505120423.jpg
左右に揺れながら回転します、1度乗りましたがもう一生乗りません・・・

IMG_7374_convert_20110505122006.jpg
観覧車の上から見る景色がきれい、よく見るとすごく高い!!

IMG_7369_convert_20110505121916.jpg
次女は初めて乗りましたが気に入って何度も乗ったみたい^^;
一気に上に上がります

IMG_7361_convert_20110505122101.jpg
見ているだけで怖いジェットコースター

IMG_7353_convert_20110505120338.jpg
トップスピンは人が乗ってるところが回転して頭が下になってました


IMG_7348_convert_20110505115947.jpg
空中ブランコ 思ったより高いところを回ります

子供たちは、今まで身長制限で乗れなかった激しい乗り物も

乗れるようになって楽しかったみたいです

遊具も新しいものがあって子供から大人まで楽しめるようになっていました

私は途中で隣のアウトレットのジャズドリームナガシマに行ってショッピングしてました^^



応募したもの

サンテFX
クイズ正解者の中から抽選で20名にプレゼント




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
高速道路がそんなに渋滞していましたか><
長島の隣りにアンパンマンミュージアム?!
いつの間に。。
写真見ているだけでも十分怖いです^^;
でも、ご家族で楽しめましたね^^
No title
こんばんは☆
長島のアンパンマンミュージアムは今年中には行きたいスポットなのです!
いっぱい並んでましたか…
開園直後を狙います!
ナガシマは一度行きましたが、
スリリングな乗り物が多いですよね~…
旦那に無理矢理乗せられた苦い思い出がよみがえります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
恐そうな乗り物満載ですね><
丸いやつ乗った事があるんですね!
ちびってしまいそうです・・・^^;
お子さんも楽しいGWになりましたね☆
No title
なつみさん
高速道路で止まってばかりで
ナガシマまでも大変でした!
私がいない2年間にできたみたいです
アンパンマンのグッズ持った子供がいっぱいいました


トロりんさん
GWなのでアンパンマンミュージアムも並んでましたが
遊園地に比べたら少ないです
アンパンマン好きだから大喜び
しそうですね!!!


ピチールさん
丸いのはかなり怖かったです
乗ったら気絶しそうでした
みんな平気で乗っているので
すごいですよね!!!

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!