*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
競馬場!
ブログモニター 毛穴パウダー
IMG_7391_convert_20110516161355.jpg
モニター

buzzlife エージプラス
IMG_7396_convert_20110516161442.jpg
buzzします

イリューム
IMG_7395_convert_20110516161521.jpg
サンプル



子供たちのリクエストで競馬場の公園に行きました

競馬場の公園は学校からも行ったことがあるんです

馬が近くで見れたり遊具もあるんです~

競馬が開催されていたので久しぶりに競馬にチャレンジ

どの馬がいいのかさっぱり分からず

新聞見ながら考えました

7レース中4レース当たりましたが掛け金が100円、200円、300円など

少ないので元はとれてないけれど

払い戻しでお金が戻ってくるのはうれしかった!!







応募したもの

サントリー
作品に投票すると抽選で50名に胡麻麦茶6本をプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
競馬場、昔たま~に行きました^^
やりかたわからないけど、馬の必死で走ってるのって
結構ビックリしちゃった記憶が^^
真ん中にある公園なのかな~! 公園は行ったことないけど
楽しそうに遊んでるのみて、子供できたら行きたいな~って思ったまま忘れてました^^
学校からも行くことがあるんですね~^^
No title
こんにちは!
競馬場きれいですよね^^
遊べるスペースもありますし・・。
1度調査で行きました^^;;
競走馬が大きくて美しいのに感動しました♪
当たるなんてすごい^^
No title
馬が近くで見れるのはいいですね~
遊具もあるなら飽きなそうですね
競馬やったことがないですが
やったらはまりそう^^;
No title
CHIKOさん
私も昔はやっていましたよ
馬が走る姿はかっこいいですよね~
公園は真ん中もふちもあります
また近くにあれば出かけてみてくださいね


なつみさん
調査があったんですか!
学校の遠足でも行ったことがあって
芝生でお弁当食べたりと家族で楽しめますね


ピチールさん
子供がいたら公園や芝生の広場もあるから
飽きないですよ
競馬やるとはまるかも知れませんね
楽しいですよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!