*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
長話♪
住友化学園芸 マイガーデン 花工場
IMG_7408_convert_20110520232200.jpg
肥料モニター


下の子の同級生のお母さんと話し始めて

30分後に子供の友達が遊びに来ることになっていて

そのお母さんも加わって立ち話

子供たちは公園へ遊びに行ったのですが3人で話し込んでしまって

気づいたらもう夕方、洗濯物も入れてないご飯も炊いてないのに・・・

結局4時間以上話をしてました^^;

今は外も明るいからそんなに時間が経ってたとは!!

久しぶりにこんなに話し込みました~

このメンバーでこんなに話したのは初めてでした

学校のことなどいろいろ情報交換できたし楽しかったので

たまにはいいですね♪


応募したもの

ジョンソン
クイズに答えてA賞など243名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
4時間って凄い長時間^^
すごくお話が楽しかったんですね~!!!
沢山お話できると、ストレス解消にも情報収集にもいいですね♡
No title
CHIKOさん
話してるときはそんなに時間が
過ぎてるとは思ってなかったんです
4時間話してさらに仲良く
なれました!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!