*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
6月♪
吉野家 牛丼ふりかけ
IMG_7485_convert_20110602201940.jpg
お友達のちいはさんのプレ企画でいただきました

早速食べて見ましたがほんとうに牛丼の味がしてビックリ!!

子供たちが喜んで食べています、ありがとうございました~


アベイユ ロイヤル
IMG_7474_convert_20110601181803.jpg
美容液

花王 ホワイト
IMG_7476_convert_20110601181846.jpg

サンスタイルUVスプレー
IMG_7471_convert_20110528143651.jpg
レポート済み



6月に入ったのに寒いですね

明日は夏日で暑くなると聞きましたが本当かな?

今月は予定が多く休日も忙しくなりそうです

町内の清掃、子ども会の廃品回収、PTA、授業参観、そして月末には

健康診断を受けに行く予定です

そして今月は誕生日があります、もう年はとりたくないのですが

ケーキは食べたいです♪

誕生日月たくさんお届けもの届くとうれしいな~



応募したもの

ひまわりネット
香りひきたつピュアブレンドを100名に後日使用した感想をアンケートで答えること




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
牛丼のふりかけ?!
初めて見ましたが、美味しそうです♪
お届けものおめでとうございます^^
今月はお誕生日の月なんですね!
たくさん当選しますように・・☆
No title
無事届いてよかったです~
娘ちゃんたち、喜んでくれてよかった♪♪♪
昨日は朝涼しかったんだけど、お昼前にはムシムシ蒸し暑かった!
今日も同じくらいの気温まであがるそうだけど・・・
ほんと着る服悩んじゃいます><
お誕生月、ラッキーなことがいっぱいありますように☆
No title
こんにちは♪
お誕生月に沢山当選できたら嬉しいですね~
いっぱい届きますように♡
牛丼ふりかけ、すっごく興味アリ~(*´∀`*)
今月は沢山の予定があるんですね! 私もいっぱい^^ 明日は運動会行ってきます~♪
素敵な週末を♡
No title
なつみさん
牛丼ふりかけは牛丼の味が
するんですよ~
今月たくさん当選したらうれしいな♪


ちいはさん
ありがとう
子供がたくさん食べてます~
今月ラッキーだとうれしいです♪


CHIKOさん
牛丼ふりかけ目を瞑って食べたら
牛丼だよ~
運動会どうでしたか?


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!