*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
食べ物ばかり♪
偶然デパートで九州の物産展をやっていたので

見てみると懐かしいものばかり~

鹿児島で有名なアイスしろくまを買いました!!

これ750mlと大きいサイズのものを2つ、1つを4人で分けても

多い感じの大きさでした

白い所はカキ氷の練乳味で果物と食べるとおいしいんです♪

IMG_7525_convert_20110609184900.jpg

IMG_7527_convert_20110609185153.jpg

そして宮崎のものも買いましたよ!

これ学校給食にも出したことあると言ってました

お店の方としゃべると話し方のイントネーションが懐かしい~

↓少し食べてます
IMG_7503_convert_20110609185412.jpg



クリスピークリームドーナツも1度食べてみたかったので

買いました

IMG_7502_convert_20110607172707.jpg



応募したもの


岡本株式会社
クイズに答えて足クサ川柳かるたと靴下をセットで100名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どれもおいしそうですね☆
しろくまはフルーツもたっぷりで
おいしいですよね^^
すごい大きいサイズもあるんですね~
物産展は楽しめていいですよね♪
No title
こんにちは~
しろくまって知らなかったのですが、
フルーツいっぱいのカキ氷でビックリしちゃいました!
がっつり食べたい(*´艸`)
No title
こんにちは!
しろくまは美味しいですし豪華ですよね♪
九州物産展美味しいものがたくさんありそう^^
明日栄に出かけますが、何かやってるかな~。
No title
こんにちは~
ひさしぶりの宮崎のイントネーションは
かなり懐かしかったでしょうね~^^
クリスピードーナツおいしそう!
まだ九州にないのでうらやましいです。

No title
溶けないように持って帰るのも大変だったね^^
このボリューム、いいわあ~
たまに生協のカタログにしろくま載ってたような気がするんだけど・・・
今度よく見てみよう!
No title
ピチールさん
物産展は地域でのおいしいものが
集まっているので買いやすいです
しろくまは鹿児島では有名です~


CHIKOさん
しろくまは鹿児島では有名な食べ物です
もっと小さいサイズも売ってるのですが
がっつり食べたいときにはこれですね!


なつみさん
九州はおいしいもの多いですね
懐かしいものから知らないものまで
見ているだけでも楽しいです
栄は何かやってるかな?


ムサシ634さん
やはりこっちとはイントネーションが
違ってて少し話しただけで懐かしい感じでした
名古屋も少し前にできたんですよ~


ちいはさん
しっかりドライアイス入れてもらいました
大きいから意外と解けませんでしたよ
こんど食べてみて!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!