*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ファミリーセール♪
小学館 ワンピース スリッパ
IMG_7531_convert_20110613200151.jpg
子供が当選 気に入ってはいてますが暑そう

ジョンソンエンドジョンソン リンクル美容液
IMG_7534_convert_20110613200258.jpg
3夜連続使ってみようかな


休日の朝から廃品回収で動いてからすぐに名古屋へ

オンワードのファミリーセールに行ってきました~

前回は震災で中止になったのでほんとに久しぶりでした

これは券がないと入れないのでいつも遠ーい人から券をもらってます

ビルの11階からだんだん下に降りて

子供の服や自分の服、そして父の日用にポロシャツ、ダンナにはバッグを

人が多くて疲れました!

その後、バスタランチを食べて、お土産にケーキを買って帰りました

出かけてすごく疲れたので金のモンブランがとてもおいしかった



IMG_7537_convert_20110613200629.jpg





応募したもの

文芸春秋
合計214名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
どこかで見たことが・・と思ったら
ワンピースのでしたね^^

モンブラン、美味しそう♪
ケーキの中では1番か2番に好き^^
No title
こんにちは~
ワンピーススリッパ超可愛い!!!
当選おめでとう♡
ビルの11階・・・・うわぁ~大変そう。お疲れ様でした^^
疲れた後のスイーツは最高ですね♡
No title
スリッパすごいかわいいです~☆
ケーキおいしそうですね♪
セールなどの人ごみは疲れますよね><
でもお目当ての物が買えてよかったですね^^
No title
なつみさん
ワンピースのマンガ大好きなんですよ
だから気に入ってます~
モンブラン洋酒が効いてておいしかったです
私もモンブラン好きですよ


CHIKOさん
ワンピースはCHIKOさんところも
好きでしたよね、うちも好きなので
ビルの11階から見て降りるから
疲れました・・


ピチールさん
このセールは毎年恒例なので
ちょっと楽しみでもあります
でも子供の服のほうが多くなってしまいます♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!