*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
美容院♪
ひまわりネット もちもちホットケーキミックス
IMG_7543_convert_20110620201947.jpg
もちもちっておいしそう~


クックパッド オリジナルレシピファイル
IMG_7546_convert_20110620202612.jpg
おいしいレシピを保存したいです



ずっと行きたいと思っていた美容院に行ってきました~

この美容院は、独身の頃からずーっと行ってる美容院で

もう20年くらいは通っています

あいだに引越しなどがあったので行けなかった期間もありますが

とてもお気に入りの美容院なんです

店長さんにいつもお願いしてるのですが

この年になると特にこの髪型にしたい!!ってこともなくなり

長さのリクエストくらい、それだけ言えば今回はボブの軽くした感じに

するね、と言ってカラーまでコーディネートしてくれるんです

この美容院長く行っていますが、1度も髪型がイヤだと思ったこともありません

実家の近くなのでなかなか行けませんがこれからも通いたいと思います!!

店長さんも顔見知りなので気楽に行けるところや友達も

行っていて会わなくても友達の情報を知れるところも気に入ってます♪




応募したもの

花王
ロリエサンプルセットを10000名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
いつも行ってる美容室があるんですね^^
気に入った髪型にしてもらえるなんて~最高ですね♡
私も先日ボブカットにしてきましたが・・・・気にいらなぃ><
お気に入りの美容室、見つけたいです^^
No title
こんにちは!
きっと、相性がいいのでしょうね^^
お任せでも素敵に仕上がるって羨ましいな♪
私はここ半年前に美容院を変えてみました。
近いし、ヘッドスパがあるのがお気に入りです^^
No title
クックパッド、応募しようと思って忘れてたような・・・><
なんか、使い勝手よさそうね♪
美容院は、私も実家に帰った時には必ず行くなあ~
弟の同級生のとこなんだけど、緊張せずに切ってもらえて、
おまけに安いの~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
CHIKOさん
最近は離れていたので4年ぶりでした
もう何年も通っているので
いろいろ分かっていてくれて助かっています
お気に入り見つかるといいですね♪


なつみさん
相性ってありますよね
私は5センチって言ってほんとに5センチ切るより
似合うならもっと切ってもいいと思っているので
似合うように切ってくれるところも気に入っています
次回はヘッドスパやりたいな~


ちいはさん
クックパッドはファイルが立てられるみたい
でも使いこなせるかな?
私もこの美容院は会社の先輩の紹介
なので今ではすっかり知人で喋りっぱなしです

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!