*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
家庭菜園♪
中沢フーズ 映画の中のお菓子たち
IMG_7544_convert_20110622201111.jpg
映画に出でくるお菓子のレシピ本です

パスコ バッグ
IMG_7545_convert_20110622201159.jpg
シールを集めてもらいました


初めて育てたきゅうりですが

天気が悪く見ていない間に急に成長していました

きゅうりってすぐに大きくなってしまうそうなので

明日収穫して食べたいと思います~


IMG_7548_convert_20110622201323.jpg


こちらは、インゲンです

インゲンもそろそろ収穫できそうです
IMG_7549_convert_20110622201425.jpg



今日はすごく暑くてバテそうでした

蒸し暑いから体もだるい感じがします

みなさんも体調に気をつけてくださいね



応募したもの

ハートラインプロジェクト

万年筆が似合う著名人を選考すると世界の筆記具をプレゼント









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
今日は蒸し暑いですねTT
もうばてそう・・・。
家庭菜園のきゅうり、大きくなりましたね。
朝獲ったきゅうりは美味しいでしょうね^^
うちのきゅうりは・・・・><

No title
こんちには♪
うわぁ♪立派にできてますね!!!
キュウリってそうなんだー。すぐ大きくなるんですね!
いつも主人の実家からおばけキュウリばかりもらってて・・・泣っ
うちも来年はキュウリ育ててみたいな!
No title
おお~~!
きゅうりが大きくなってる!
もぎたてのきゅうり、きっとみずみずしくて美味しいでしょうね~^^
新鮮な野菜が収穫できて、家計にも嬉しいですね♪
No title
いろいろ育ててらっしゃるんですね☆
私は今年は余裕がなく休園?中です^^;
自分で育てた野菜は格別ですよね♪
No title
なつみさん
毎日暑くてバテそうですね~
きゅうりもう食べましたが水分も多くて
おいしかったです!



CHIKOさん
きゅうりって1日でもすごく成長してしまう
らしいですよ
まめに成長見ないと大きくなっちゃうみたいです~


ムサシ634さん
もぎたてってほんとに
みずみずしくておいしかったですよ
たくさんできると家計にもうれしいのですが


ピチールさん
今年は3種類の野菜を育ててます
自分で育てた野菜はおいしく
感じます~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!