*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久しぶりに会いました!!
ブロコミ a.c.care
IMG_7576_convert_20110702160219.jpg

ブログモニター スーパーセーム
IMG_7577_convert_20110702160322.jpg

住友化学 クオカ1000
IMG_7556_convert_20110628194623.jpg
肥料アンケート謝礼



日曜日は学生時代の友達と名古屋駅で待ち合わせました

私が帰ってきて会うからみんなに会うのは2年以上ぶりでした

早めにランチでミッドランドの洋食屋さんへ

IMG_7586_convert_20110704183346.jpg
イチジクのスープ
初めて飲みましたがおいしい~

IMG_7587_convert_20110704183438.jpg
カキのチーズ焼き、カキフライ、牛肉、ご飯、味噌汁、サラダ

どれもおいしかったです、久しぶりに会ったので話すこともたくさん

途中でお茶したり、買い物したりして結局夕方まで楽しく過ごしました

まだ話足りないくらい

久しぶりに会ってもすぐに学生のときに戻ったように話せる関係はいいですよね

子供の手が離れたらみんなで旅行に行きたいね~





応募したもの

キューピー
秋の新商品を抽選で100名にプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
2年ぶりだと盛り上がりそうですね♪
いちじくのスープ!! へぇ~どんな味がすごく興味ある^^
楽しい時間を過ごせてよかったですね♡
旅行とかも、そのうちゆっくりお友達といけると楽しいでしょうね~♡
No title
こんばんは!
友人とのおしゃべりは話がつきませんね^^
ミッドランドのどのお店かな?!
イチジクのスープって、デザートスープ?!
美味しそうですね♪
もう少しすると、きっと旅行も行けますね^^
No title
こういう洋食、しばらく食べてないわ~おいしそう♪
お友達と会えたんですね!
時間が逆戻りしちゃうよね^^
旅行も、私も行ってみたいわ。
No title
CHIKOさん
2年ぶりだと話も今のことから昔のことまで
話すことがいっぱいでした
いちじくは冷たいスープでしたよ~


なつみさん
ミッドランド11時だったので並ばずに
入れました
お店は名古屋にもある雅木です
イチジクは冷たいスープでした!




ちいはさん
みんな県内だけど近くないから
名古屋駅で会いました
数年後に旅行いけたらいいな~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!