*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
懇談会!
届いていたものです

MYレシピ クーポン券
IMG_7589_convert_20110708171219.jpg
また何か買おうかな~

ポンパレ マックカード500円
IMG_7585_convert_20110708171532.jpg
100円で買いました


毎日暑いですね~

最近仕事帰ってきてパソコンをしているとウトウトしてしまいます

今週は子供たちの懇談会がありました、懇談会期間は学校の帰りが早く

私が帰ってくると2人とも遊びに行ってていない

毎日暑いのによく遊べるわ~

懇談会も終わり、あと10日ほどで夏休み!

長い長い夏休みが始まりますね・・・


先週から身内2組ががアメリカやヨーロッパに旅行に行ってて

もうすぐ帰国するので写真を見たり土産話を聞くのが楽しみ♪





応募したもの

花王
時短おそうじセット50名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
本当、暑いですね~ 子供って凄いパワーですよね!! 暑いから心配になっちゃう。
MYレシピのクーポン券が私も届いたのですが、店がないので使えませんTT
旅行の土産話、楽しみですね^^  素敵な週末を♡

No title
ほんと、長い長い夏休みが始まりますね・・・
子どもの頃はあんなに待ち遠しかった夏休みが
今は始まる前から早く終わってほしいです^^;
旅行の土産話楽しみですね♪
No title
おはようございます!
子供たちって元気ですよね~!
うちの裏が小学校の通学路だけど朝も夕方も元気いっぱい!
私はおうちでくたばっています(笑)
もうすぐ学校は夏休みなんですね!
お届け物おめでとうございます♪
No title
こんばんは!
梅雨も明け、夏本番!
夏休みももうすぐですね^^
海外旅行に行かれてるんですね!
おみやげ話もたのしみですね。
No title
私は今日が懇談で~す^^
何言われるかしら?
あんまり考えてないけど、小中は生活面とかの話が多いもんね。
何とかなるか。

クーポンも、洗剤か柔軟剤くらいかなあ、使えそうなの☆
No title
CHIKOさん
梅雨明けしてますます暑い日が続きますね
夏休みも心配ですね~
クーポン使える店がないとは残念ですね
もっと増やしてほしいよね


ピチールさん
子供は長い夏休み楽しみだけど
大人は昼ごはんなど今から気が重いね
お互いガンバロウ!!


さえさん
家の裏が通学路だと元気いっぱいな
子供が通るとすぐ分かるでしょうね
梅雨明けしてますます暑くなりますね~


なつみさん
なぜか私の周り海外行く人が
今年は多いです、うらやましい~
話聞くのも楽しみです!


ちいはさん
小学校ははっきり言って話すことない!!
下の子なんて元気に学校来てる
それだけでいいんですと言ってたわ
今回クーポン使うか微妙



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!