*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お土産!
カネボウ freeplus
IMG_7650_convert_20110714200120.jpg
サンプル



ヨーロッパ旅行に行っていた義父母が帰ってきました

義兄家族が海外にいるため行ってきたんです!

フランスやドイツ、オランダなど何カ国か旅行したと言っていましたが

まだ詳しくは聞いてなく、今度写真を見せてもらうことになってます

↓はお土産です
IMG_7654_convert_20110714200508.jpg
おうちの形の缶にはチョコレート、レースの小物入れ、お菓子など

気になったのは中央の緑のチューブよく読むとレモン味のマヨネーズらしい

どんな味なのか食べるの楽しみです、右は蜂蜜

ゴディバのチョコレートももらったけれど食べちゃいました

私もヨーロッパ旅行行きたいな~



↓家庭菜園で取れたきゅうりです

もう10本近くは食べてるかな

みずみずしくおいしいです♪

IMG_7551_convert_20110714200340.jpg




応募したもの

ウイダー
a-nationチケットプレゼント、愛媛、福岡、愛知、大阪、東京会場
各2組4名




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
ベルギーワッフル!美味しいでしょうね♪
レモンマヨネーズですか?
さっぱりと夏向きかしら?

新鮮なきゅうりは美味しいですね^^
No title
こんにちは~
お土産沢山ですね♡ おうち型のが可愛い♡
レモン味のマヨネーズ、どんな味か気になる~!!!
写真楽しみですね♡
きゅうり沢山とれるんですね!! うちも早くゴーヤ収穫してみたいです♪
No title
こんにちは^^
お土産沢山ですね^^
私もレモン味のマヨネーズ気になります♪
色んな料理で試してみたいですね^^
きゅうり、順調に育っていますねっ!
うちもゴーヤ収穫して食べていますよ(^^♪
とりたてのきゅうりみずみずしくておいしいですよね!
No title
すごくセンスのいいお土産ですね☆
どれも興味をひかれます~
私もいつかヨーロッパ旅行してみたいです^^
キュウリもとても上手にできてますね!
すごいです~♪
No title
なつみさん
このお菓子おいしかったです!!
レモンマヨネーズまだ使ってませんが
また感想教えますね~


CHIKOさん
おうち型のチョコは子供たちにですが
食べても缶は使えそうです
今年はきゅうりが豊作です~


さえさん
レモンマヨネーズまだ食べてないけれど
気になります
さえさんはゴーヤ食べてるんですね
自分で作るとおいしく感じますね


ピチールさん
お土産どれも珍しいものでした
ヨーロッパ旅行いつかお互い
いけるといいですね~
きゅうりは初めて育てましたが
うまくできました!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!