*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
台風!
ユニチャーム ウェーブ
IMG_7656_convert_20110720175920.jpg
しっかりお掃除します~




心配していた台風6号

台風が来るからと学校では20日の給食なしが先週決定し

20日に終業式をして通知表と宿題が配られました

21日は台風で学校が休校するかも知れないからです

今日の朝メールで学校が休校なのか連絡が来るはずでしたが

学校はありました

休みモードだった子供たちはがっかり・・・

夏休みも明日から、宿題もたくさんあるから

早く終わらせないとね~

夏休みは宮崎に行く予定です♪楽しみ~




応募したもの

サントリー
ナチュライ6本を100名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ウェーブいいですね!いつもは高くて薄っぺらいの買いますが
奮発してたまに買って使うとゴミがよく取れる♡
台風で休校とかってあるんですね!! こちらは全く台風が来ないので
そういう経験がないです。
夏休みの宮崎行きは楽しみでしょう~♡ 私もどこか遠出できたらいいな♪
No title
ちーずさん、こんばんは。^^
中々遊びに来れずごめんなさい。><
子供さん明日から夏休みが始まるのですね。^^
そちらは台風は大丈夫でしたでしょうか。
こちらは余り雨も降りませんでした。
家も来週末から2人とも夏休みです。
お互いに役員の仕事もあって大変ですが、
頑張りましょうね~。
お届物おめでとうございます。♪
我が家もウェーブ使っていますが、
細かなほこりがとれて便利ですよね。^^
宮崎楽しみですね!
No title
こんにちは!
昨日は朝から「台風はどこ?」って言うくらいのお天気になりましたね。
今日から夏休みですね^^
宮崎に行かれるとのこと☆
お子さんたちもお友達に会えるのを
楽しみにしているでしょうね^^
No title
1学期も終わってみれば早かったですね~!
宿題も、最初は調子がいいのですが、だんだん失速してくる(;・∀・)
ちーずさんちは毎年宿題するの早かったような^^
娘ちゃんたちもお留守番ちゃんとできるといいね♪
No title
CHIKOさん
うちもいつもは薄っぺらいシートです
夏休みは子供がいて汚れるから掃除したいと
思います~
台風で休校ないんですね!!こちらも何年かに1回とかですが
ありますよ



あんmamaさん
そちらは夏休みが少し遅く始まるんですね
役員も夏休みの間は少し休めそうです
そちらは忙しいのかな
お互いがんばりましょう~



なつみさん
長女が友達に会いたいらしく
行くことになりそうですが
やはり遠い、でも楽しみです!!


ちいはさん
1学期も早かったですね
こちらは宮崎に比べると宿題が少ない
お留守番してるけれど私がいないと宿題
すすみません。。
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!