*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
七夕祭り♪
資生堂 マキアージュ 口紅
IMG_7691_convert_20110731195134.jpg
ぷるるるんってなるかな?



土曜日は七夕祭りに行ってきました!!

子供たちは浴衣を着て行ったのですが帯がずれてきて

人も多くて直せないと思っていたら

無料で着くずれを直してくれるところがあったので助かりました

若い女の子たちがいっぱい来ていてプロの方に帯を

キレイにしてもらってましたよ

商店街のアーケードに飾ってある飾りを見ながら歩くのですが

すごい人、人、でした~

途中商店街でカキ氷を食べて、子供たちは屋台の「たません」を買いました

たませんは愛知の一部しかないみたいですね

えびせんべいを鉄板で焼き、ソースを塗って目玉焼きと焼きそば、マヨネーズ

紅しょうががをおせんべいではさんであるおやつです

私は食べたことないけれどおいしいみたいだから

機会があれば食べてみたいな~

IMG_7685_convert_20110731195243.jpg

ワンピースの飾り↓
IMG_7687_convert_20110731195331.jpg


久しぶりの七夕祭り人が多くて疲れたけれど楽しかったです♪




応募したもの

理研
マボちゃん中辛ほか3種類を30名にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
たません、想像したら美味しそう~♡
着崩れを直してくれるところがあるなんてー!!素晴らしい^^
嬉しいですね~プロの人がやってくれるのは!
出校日ってそちらでは言うんですね!こっちでは登校日。登校日は4日でーす♪ 
今月もよろしくお願いします♡
No title
ほんとだ~すごい人^^
最近人混みは疲れるわあ~
昔バーゲンに並んだのが懐かしい。。。(笑)
たませんって、目玉焼き入ってるからそんなネーミング?
ありそうだけど、こっちにもないな。
ソース系のにおいがすると、つい食べたくなるから不思議だよね♪
No title
こんにちは!
七夕祭り、一宮?!でしょうか・・。
すごい人でにぎわうのですね^^
タマセン、実は私も食べたことがありません。
夜店で見かけますよね^^
No title
わぁ~すごい人でごったがえしてますね~
「たません」おいしそうなネーミングですね。
夜店の食べ物ってどうして美味しそうに見えるのでしょうね^^
No title
CHIKOさん
たませんチーズがトッピングできるみたいです
家でも作れるみたいですよ
そうそう宮崎も登校日でしたよ、地域で違うんですね~


ちいはさん
人ごみって疲れますよね~
私も歩いていったのでかなり疲れて帰ってきました
たませんのネーミングはよく分からないけれど
ソース系は食べたくなりますね!


なつみさん
そうです一宮です
夜だったけれどすごい人でしたよ
たません今度ためしに食べてみます~


ムサシ634さん
ほんとすごい人でごったがえしてましたよ!!!
夜店もすごくたくさん出てましたが
子供にねだられるのでよく見れませんでした~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!