*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お土産!!
美人貯金 水素美人
IMG_7692_convert_20110802175912.jpg
モニター品

Bring ミルキィエッセンス
IMG_7693_convert_20110802180047.jpg
モニター品


1ヶ月前くらいに行っていた

アメリカ旅行のお土産を妹にもらいました~

近所で仲良くなった友達家族の家に家族で旅行に行ってきたんですよ

家も大きくてプール付だったとか、ハリウッドやディズニー、ナイヤガラの滝など

一緒旅行にも行ったそうです

もう引っ越して2年くらいになりますが2年生の子供は英語がペラペラになってて

旅行で何かと通訳してもらったそうですよ、とにかく発音がぜんぜん違うとか、すごいですね~

最近、周りが海外に行ってるからうらやましいな!


IMG_7690_convert_20110803203343.jpg
ハンドソープ、ブラックペッパー、大好きなチョコはブルーベリーチョコと中にキャラメルが入っているもの



家庭菜園のフルーツトマトが食べられるようになりました

小ぶりですが甘くておいしいです

IMG_7680_convert_20110803203428.jpg





応募したもの


スターバックスコーヒー
9月1日発売のスターバックス ヴィア新フレーバーを抽選で500名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
2年生の子が通訳!これは頼もしい~♡
うちの隣のママさんが帰国子女で英語ぺらぺらだけど、
やっぱ発音違うから聞き取れない~^^
フルーツトマト沢山収穫できてますね♡ 
お土産も沢山♪水素美人はオソロです~♪
No title
こんばんは!
おみやげたくさんですね^^

うちの近所にも帰国子女多いし、
友人にも海外赴任組多いんです。
ただ、あまり小さい時に行って数年で
帰国すると、使わなくなると英語を忘れてしまうそう・・。
もったいないですよね。
日本でも続けていれば、いいのでしょうね^^
No title
ご無沙汰してます、りさっちです^^

水素美人気になりますね。
肌がきれいになれそうですね。
フルーツトマトすごく美味しそう^^
No title
CHIKOさん
帰国子女の方が隣にですか!
意外と多いんですね~
フルーツトマトは小さいけれど甘いですよ


なつみさん
この辺りって海外赴任多いですよね~
その家族の方も今の英語をどれだけ
忘れないようにするか考えてるらしいですよ
忘れたらもったいないですよね


りさっちさん
お久しぶりです
水素美人で肌がきれいになれたら
うれしいです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!