*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
おばけきゅうり!
エリクシール シュペリエル
IMG_7694_convert_20110807131543.jpg
シートマスク使ってみます

資生堂 エリクシール ホワイト
IMG_7695_convert_20110807131629.jpg

三菱 ナデシコの種
IMG_7722_convert_20110807133058.jpg
9月になったら植えてみようかな



IMG_7718_convert_20110807132909.jpg

毎朝の日課になっている

朝の水やり、最近は野菜に

その時に野菜も収穫しているのですが、今まで気づかなかった

きゅうりを発見!

葉っぱに隠れて見えなかったお化けのようなきゅうり

きゅうりやおくらってすぐに大きくなると思ってましたが

いつからあったのかな~

↑普通のきゅうりの3~4倍ほどの太さ

いつもより小さく切って食べました



応募したもの

にんべん
あさりの佃煮とかつおの角煮を30名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
きゅうりの成長って凄いはやいみたいですね~
気付かないとすぐおばけきゅうりになっちゃうみたいですね^^
主人の実家からよくお化けきゅうりが届きますTT
どうも大きいほうが喜ぶと思っているらしい・・・・(笑)
No title
こんばんは!
きゅうりはすぐに大きくなりますよね。
おばけきゅうりになったこと、何度もあります^^;
種だけ取って使いますよ♪
No title
こんにちは^^
わぁ本当だぁすごい大きい~!
きゅうりってあっという間に大きくなりますよね!
おくらも早くとらないと固くなってしまいますからね~><
葉っぱに隠れて取り損ねたことよくあります^^
No title
CHIKOさん
きゅうりの成長ってほんとに
早いんですよ~
1日でぜんぜん違います
おばけきゅうりになっちゃうんですかね~笑


なつみさん
きゅうりってほんとに成長が早いですね
おばけきゅうりも食べ応えあって
いいですよね~


さえさん
おくらも早く取らないと固くなりますね
さえさん詳しいですね~
なんでも食べごろに収穫しないとね!

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!