*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カラーシャイニングエッセンスEX
スティーブンノル コレクション カラーシャイニングエッセンスEX使用しています!

IMG_7693_convert_20110802180047.jpg

洗い流さなくてもいい、美容液ヘアエッセンスなんですよ

トップヘアアーティストのスティーブン ノルの経験とコーセーの

技術力が結集されたヘアケアブランドアイテムなので使用するのが

楽しみでした

スティーブンノルについて詳しくはこちら

カラーでパサついた髪の毛をしっとりカラーも長持ちさせたい!!

IMG_7780_convert_20110808181556.jpg

缶は振らなくても出でくるのでプッシュするだけ

とてもクリーミーなエッセンスはフレッシュフローラルブーケの香り

伸びが良いので少量で大丈夫

ベタベタすることなく、スルッと指通りのよい髪の毛になります♪

多重層カプセル技術が組み込まれ潤い持続力、補修力を実感できます

IMG_7808_convert_20110808181648.jpg

私はお風呂上りのタオルドライした後と出かける前に使っています

ドライヤーの前に使うと髪を熱から守ってくれるんですよ

夏には特に気になる紫外線もUVカット配合で紫外線防止効果もあります

IMG_7775_convert_20110808181746.jpg IMG_7807_convert_20110808181827.jpg

使用前後の写真を見れば違いが分かりますよね

キューティクルや髪内部のたんぱく質をしっかり内部まで届けてくれるから

ツヤと潤いが持続、子供たちにも髪がキレイになってると言ってくれました

出かける前にさっとつければトリートメントとUV対策ができて

ツヤもキープしてくれるから便利です☆

髪の量が多くて広がってしまう人やクセがある人

ヘアカラーしてる人などにオススメです!!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!