*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
宮崎旅行 海水浴♪
お盆休みは実家にも帰らず

宮崎に旅行に行ってきました~

子供たちが友達に会うのも楽しみにしていました♪

でも1100キロの道のりはやはり遠い!!

仕事が終わって夜の8時に出発しましたが

着いたのは次の日のお昼過ぎ、1時間半の仮眠を取っただけですが

15時間かかりました



次の日は朝から海へ

まずはランチ

IMG_7867_convert_20110817194348.jpg
食べ物がおいしいから食べ過ぎます

IMG_7880_convert_20110817191620.jpg
向こうに見える島まで渡し舟で渡ります

IMG_7874_convert_20110817192444.jpg
景色も最高!!海もきれい


IMG_7882_convert_20110817191741.jpg
岩場にはブルーの魚が見えたり、ウニが大量に見えるから海に顔つけて楽しみました

IMG_7903_convert_20110817192207.jpg
海にはハイビスカスも咲いています

ここはダイビングスポットにもなっていて、水もきれいで魚を見て楽しめるんです

船を呼ぶときは旗を振って呼ぶんですよ~

浮き輪につかまって魚を見るのに夢中で疲れました

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
宮崎までお疲れ様でした^^
お天気が良くて空の青と海の青がとってもきれい♪
魚が見られたのですね^^
内海では無理ですよね^^;
No title
こんにちは♪
宮崎まで行ったんですね!
お疲れ様でした☆
15時間とは長い道のり・・・
でもキレイな景色をみたりおいしいものを食べたりして
疲れも吹き飛びますねっ!
九州は一度も行ったことがないので
行ってみたいな♪
No title
いいお天気でよかったですね!
ちーずさんも娘ちゃんたちも、
久しぶりにお友達に会えてよかったね。
縁がずっと続くといいね♪
No title
こんにちは~
南国ですね(*´艸`)
長距離お疲れ様でした^^
お友達にあえて楽しめて
良かったですね~♪
私もどこか遠くへ旅行行きたいです♪
No title
なつみさん
宮崎はやはり遠かったです^^;
久しぶりに海や山を見て癒されました
魚が見られるのは宮崎でも限られた
場所なんですよ~


さえさん
九州は車では遠いです^^;
知っている場所だから懐かしく
楽しめました!


ちいはさん
天気帰る日は雨で高速も
ゲリラ豪雨にあいました
友達に会うのが1番の目的だったので
会えてよかったです


CHIKOさん
ほんと南国ですよ
もうトンボがたくさん飛んでました
季節も違う感じです~
旅行も小学生のうちですよ~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!