*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
宮崎旅行♪
宮崎を離れて8ヶ月ほどですが

家の周りにはお店ができていたり、家が建っていたり

住んでいた家にも新しい人が住んでいました~

年月は過ぎていると感じましたが

道を走っていると宮崎の家に帰るような変な感覚


夜はランタンナイトに行ってきました
IMG_8069_convert_20110819202058.jpg

IMG_8029_convert_20110819202220.jpg

IMG_8049_convert_20110820133951.jpg

↓青島神宮
IMG_8093_convert_20110819202331.jpg

IMG_8089_convert_20110820134443.jpg

宮崎といえばフェニックスの木、道路にはたくさん植えてあり南国の雰囲気
IMG_8025_convert_20110819202608.jpg

↓久しぶりに見た海は癒されました
IMG_7941_convert_20110819201905.jpg

宮崎はおいしい食べ物が多く

食べておいしかったお店でお刺身を食べたり、鶏の炭火焼

チーズ饅頭やマンゴーパフェなど食べるものが多く旅行中は食べすぎました

子供たちもたくさんの友達に会って遊べて楽しんでいたので

ハードスケジュールでしたが楽しい旅となりました

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランタンナイト、素敵ですね~!!!
ふわっと明かりがついて、綺麗♪
やしの木じゃないんだー^^ フェニックスの木!凄く高い木ですね~!
お子さんもお友達に逢えて楽しい夏休みになりましたね♪
素敵な週末を~♡
No title
こんにちは!
宮崎は本当にいいところですね!
海や空もきれいで、美味しいものも多くて♪
機会があれば、訪れてみたいです^^
素敵な夏休みになりましたね^^
No title
CHIKOさん
ランタンナイトは初めて行きましたが
B級グルメの屋台などもたくさんででました
そうなんです私もフェニックスは最初知りませんでした~



なつみさん
宮崎は田舎なので特に何もないのですが
時間がゆったりしていて景色がきれいなので
癒されます
私にとって第二の故郷になりました
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!