*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
気になるもの!
資生堂 マキアージュファンデーションサンプル
IMG_8152_convert_20110830203551.jpg
使ってみます

リファインソープ
IMG_8153_convert_20110903135703.jpg
モニター品

yahoo ディアナチュラ
IMG_8156_convert_20110903140133.jpg
サプリ飲んでみます ↑ぶれてる


今日は台風の風が強いけれど雨は降っていません

みなさんのところはどうですか?

最近、仕事で文房具を使うようになり最新文房具が気になっています~

今使っているシャープペンは有名なクルトガ、先が常にとがっているので

便利です

学生の頃こんな便利なシャープペンシルがあったらよかったのに・・・

文房具も進化してますよね

消せるボールペンや蛍光ペンなんかも便利

今は芯なしのポッチキスが気になってます

↓子供たちも持っているネイル消しゴム
IMG_8157_convert_20110903135817.jpg
つめ磨きがついていてつめがピカピカになります、人気あるみたい

テープのり
IMG_8158_convert_20110903135906.jpg
のりがテープ状になってて修正テープみたいなのりです




応募したもの

ホーユー
泡の寝ぐせ直し、1000名にプレゼント







テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
昨日とは違い、今日は朝から雨ですねTT
1日今日は雨かな・・。
文房具、進化していますよね~。
ネイル消しゴム?!
そう言えば子供のころ、爪磨きで
白い粉?みたいなものをつけて磨いてました^^
便利ですね~♪
No title
こんにちは♪
雨の中、旗持ちしてきましたー><
最近の文房具、すっごく便利ですよね!!!!
テープのりは懸賞ハガキにすごく役立ってて一番のお気に入りです!
ボールペンなんかも消せていいのか?っておもっちゃうけど
進化してる文房具はワクワクしてみちゃいます(*´艸`)
No title
こんにちは^^
ネイルケシゴムこないだTVで紹介されていて知りました!
今は便利で変わった文房具沢山ありますよね~
台風の影響でこちらも雨や風すごかったけど思ったよりも大丈夫でした!
今日もぐずついた天気続いてます!
No title
文房具も楽しく使えそうなのが多いね。
今はそんなに自分用には買うことが少ないけど・・・
きっと学生時代だったらあれこれみんなで見せっこしたかも^^
今は子供たちが使わなくなった鉛筆を活用しています~!
(鉛筆好きなの^^)
No title
文房具大好きです~
ついつい集めたくなっちゃいます
文房具も進化していますね♪
ネイル消しゴム面白いですね
初めて知りました☆
No title
なつみさん
私も白い粉のつめ磨きしていたの
思い出しました、流行りましたよね
今はなぜかケシゴムについてます~


CHIKOさん
テープのり便利ですよね
今いろんな文房具が進化してますよね!!


さえさん
今は便利で機能もいろいろ
便利なものおおくなりましたよね~


ちいはさん
私もずーっと文房具は子供に
もらったものが多かったけれど
最近自分が使うから気になるんです!
えんぴついいですよね

ピチールさん
便利な文房具を見ると
ほしくなっちゃいます
これからも進化文房具気になります~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!