*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
新冷蔵庫♪
ダヴ モイスチャーシリーズ サンプル
IMG_8166_convert_20110907212216.jpg
4種類使います


うちの家電の中でも1番古く10年以上も使っている冷蔵庫

そろそろ買い換えたいと思っていました

買い替えの予定はなかったのですが、安くなっていたので勢いで買いました!!

今の時期は決算と秋に新しいモデルが出るので安く買えますよ~

買った冷蔵庫が今日届きました♪

新しい冷蔵庫は中にパネルがあるしLED電球がたくさんついているから冷蔵庫の

中が明るいですね

閉め忘れで音が鳴ったり、野菜も今のはみずみずしく保ってくれたりと

機能もたくさんついていて昔のとは違いますね

電気代も安くなるかな?

また10年くらい大事に使いたいと思います

IMG_8174_convert_20110907212459.jpg


友達がハワイのお土産をくれました

その中でもかわいいのがストラップ
IMG_8168_convert_20110907212340.jpg


応募したもの


リンナイ
有機にんじんジュースセットを500名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お、ちーずさんちは冷蔵庫!!
両開きにしたんですね~
今って買い時なのかしらね、ちょうどタイミングがよかったわ。
電気代も安くなると思うよ。
でもうちの場合、ガスも電気も右肩上がりで・・・><
あんまり実感ないけどね(笑)
No title
こんばんは!
新しい冷蔵庫、いいですね~。
LEDライト付きですか、電気代かなり安くなるのでしょうね^^
うちの冷蔵庫も両開き♪
ハワイのおみやげストラップ、可愛い^^
No title
こんにちは♪
おー冷蔵庫!
両開きタイプなんですね!
LEDつかってるところが、時代を感じるわ~
お土産のサンダル!凄く流行ってたなぁ~私の結婚したてのとき♪
昔はネックレスだけだったけど、ストラップもあるんですね♡
No title
ちいはさん
今って買い時みたいですよ~
どうせ買うなら安いときがいいですよね
電気代安くなるとうれしいな!


なつみさん
冷蔵庫毎日使うものだけど古くて
ずっとほしいと思っていたんです
今は両開きが多いですね~オソロですか


CHIKOさん
LEDは確かに時代を感じるよね~
冷蔵庫って何年かに1度だもんね
お土産で流行っていたんですか
CHIKOさんも持ってるのかな
かわいいですね♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!