*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
納豆ストラップ!
ノーベル 男梅蔵ミニマスコット 
IMG_8179_convert_20110912201825.jpg
結構大きいマスコットです


子供たちがゲームのクレーンゲームでとったストラップですが

面白いもの持っていました~

納豆とおかめ納豆ですがプニュプニュしています

IMG_8184_convert_20110912201909.jpg

↓押すとおかめさんが!!!
IMG_8185_convert_20110912201949.jpg

こちらは納豆でした
IMG_8186_convert_20110912202026.jpg

今は面白いものあるんですね♪


2学期が始まりましたが行事が多いです~

今月は修学旅行の説明会が

そして10月は運動会、PTAの仕事も2学期は運動会や給食試食会など

忙しくなりそうです



応募したもの


JAL
それいけ秋旅キャンペーン
クイズに答えて2700名にプレゼント





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ストラップおもしろいですね!
おかめさんかわいい♪
ずーっとぷにぷに触っていたくなりそう^^
男梅の人形もいかしてます☆
行事が多くPTAのお仕事大変そうですね><
No title
こんにちは!
面白いストラップですね^^
遊び心、くすぐるわ~♪

もうすぐ運動会の季節ですね^^
その頃には暑さも和らぐかな。
No title
こんにちは~♪
うわ~なんだこれ!!(笑!!!)
どれも面白グッズですね!!!
ケチャップのやつはガチャポンで持ってます!
ただ、ケチャップのぷにょってしたのちぎれて、床に落としてあって
えらいことになった記憶が^^; 
こういうの好きです(*´艸`)
No title
梅蔵サン、、、何かお願してるのかな~?
今年は梅味とかレモン味の飴とか、よく食べました^^
修学旅行も楽しみですね!
No title
ピチールさん
おかめさんかわいいですよね~
他にお豆腐もあってそっちの方が
プニプニしてそうでしたよ


なつみさん
なぜ納豆、おかめさん?
って思いますよね~
運動会1日なんですよ
涼しくなっててほしいです


CHIKOさん
プニプニはケチャップもあるんですか
中身は本物とか!
今は面白グッズ多いですね~


ちいはさん
夏にはすっぱい系はいいですよね
修学旅行はまだ来月末です
いまからワクワクしてるみたい♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!