*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
庭のお花♪
資生堂 Q10シャイニービューティー
IMG_8192_convert_20110915180025.jpg
サプリです

ブログモニター アクネスラボ
IMG_8187_convert_20110915180116.jpg
使って記事にします

味おこし レンジでチンするから揚げ粉
IMG_8196_convert_20110915180201.jpg
雑誌で見てほしいと思っていたのでうれしいです
運動会のお弁当に使います~

 これは購入しました!! ちょっプル ジュレの贅沢 24本945円
IMG_8198_convert_20110915180420.jpg
ゼリーになっているので振って飲みます、マンゴー味でおいしいので毎日飲んでます~



花がなく寂しかったので買ってきました♪

初めて育てます、キキョウです
IMG_8189_convert_20110915180250.jpg

↓こちらは色がきれいなのでピンクや赤などいろんな色を
IMG_8194_convert_20110915180335.jpg

これからの野菜ブロッコリーを買ってきました
野菜は連作や育て方が難しいので適当には買えませんね
IMG_8195_convert_20110915180522.jpg
葉の裏に卵を産み付けられるそうです
毎日、チェックしなくちゃ、食べられるまで育つといいな



応募したもの

花王
ビオレさらさらUVミニサンプルを3000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
キキョウですね^^
秋ですね~♪
ブロッコリーは本当に虫が付きやすく
(青虫ね)
無農薬で育てるのが難しいんです。
でも、毎日チェックするなら大丈夫^^
ぜひ、頑張って収穫してね^^
長く楽しめますよ~♪
No title
こんにちは♪
当選おめでとうございまーす♪
キキョウ、昔実家に沢山咲いていて、
よくつぼみをパカっと押して・・・・・遊んでました。いけない子・・・。
ブロッコリーは難しいんですね。そういえば、秋の野菜作りのことは
すっかり忘れてました。
立派に育ちますように♪
素敵な週末を♪
No title
キキョウ、可愛いよね。
白色もあるし、はかなげだけど秋って感じがする~
そうそう、うちのトマト、、、
丈だけ伸びて、実がならない><
もうダメだな~(TдT)
No title
なつみさん
ブロッコリーは青虫で葉っぱが
なくなると聞きました
毎日小さい卵のようなもの見つけてます
がんばって収穫しますね~


CHIKOさん
キキョウが実家にたくさん咲いてたんですか
すごいですね!!
つぼみ確かにパカッとしたくなりそうな感じです
秋野菜は少ないです


ちいはさん
キキョウ白もあるんですね
トマトもそろそろ終わりですよね
脇芽をカットしましたか?
来年に期待ですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!