*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お買い物♪
住友3M ポストイット
IMG_8212_convert_20110924164214.jpg
前面のりタイプ

Bring ビオレ マイルドクレンジング
IMG_8213_convert_20110924164312.jpg
後日記事を書きます



オンワードのセールに妹と行ってきました

招待券がないと入れないセールだけど毎回たくさんの人が来ています

このセールがあると名古屋まで出かけるきっかけになっていいかも


子供に買ったフワフワのピンクのパーカー、ウサギの耳がフードについていて

裏には丸いしっぽもついててかわいい❤

自分にはバックやブーツなどお買い得品を見つけて買ってきました~

IMG_8224_convert_20110924164533.jpg

毎回気になるナチュラルキッチン、りんごの鍋敷き?スプーン、かごなどを

買いました、ほんとはお皿を買いたかったんだけど重いのでやめておきました

10周年の記念お皿買いに行きたいな~

IMG_8223_convert_20110924164437.jpg

かなり遅く3時近くに食べたランチお腹ペコペコでした

秋茄子ときのこの味噌照り焼き丼

IMG_8220_convert_20110924164718.jpg

IMG_8222_convert_20110924172452.jpg
私は↑を食べました


応募したもの

羽田空港
クイズに答えて海外往復航空券14組、デラックススーツケース5名にプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
招待券がないと入れないって場所は貴重ですね~^^
どれも可愛い♪娘さん、パーカー着るの楽しみだろうなぁ!
晩御飯前に美味しそうなランチー めっちゃお腹すいてきたぁ^^
No title
こんばんは!
オンワードのセール、
可愛らしい洋服が買えましたね^^
りんごの鍋敷きも可愛い♪
ランチもボリュームですね!
どこかな?
No title
そういうセールには縁がないから~
お得そうでいいな♪
もうすっかり秋冬物ですね!
最近息子たちは自分で服買いに行くし・・・
あんまり買ってないような^^
No title
こんにちは♪
セールにおいしい昼食♪いいなぁ♪
ピンクのパーカーかわいい^^
これから肌寒くなるから大活躍しそうですね!
私も行きたいなぁ~!
No title
CHIKOさん
招待券がないと入れないけれどたくさんの人が
来ています
ご飯前に写真みるとおなかすきますよね~


なつみさん
ナチュラルキッチンは100円なのに
かわいいから気に入ってます
センチは高島屋ですよ


ちいはさん
探せばお買い得品があるんですよ
子供も最近好みがうるさいから
普段は一緒に買ってますよ~


さえさん
セールとランチって
いい組み合わせですよね
どうしても子供のもの
優先に買っちゃいますね!


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!