*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
もてますカラ
もてますカラを使ってみました


あの ゆっきーなも引き出物にしたというマスカラなんですよ~

もてますカラってネーミングも面白いです!!

IMG_8225_convert_20110927193559.jpg

3つのポイント↓

にじまない  お湯でおちる ダマにならない
 
IMG_8229_convert_20110927193822.jpg

キープカールブラシは目尻や目頭の短いまつげもしっかりキャッチして

ロールアップ 使いやすくてナチュラルな仕上がりになるところがいいですね

IMG_8231_convert_20110927193956.jpg

塗り方で長さも自由自在

重ねてもダマにならないから1.2回でナチュラルロング3回以上でボリュームロングに

ブラシを立ててまつげの先にセンイを乗せれば長くなります

最長なんと180%UP!!

ブラシの凹んでいる面をまつ毛の根元全体にあてて3秒待ちます

それからグッと持ち上げるとキレイなカールに

ビューラーは乾いた後に使うと長持ちします

IMG_8228_convert_20110927193741.jpg

使ってみるとダマにならずにナチュラルなまつ毛が長い目が

簡単にできました

カールも長持ちしていてお湯で落ちるので使いやすいです

↓のように目の大きさを比べても1分で違うんですよ

このマスカラは美容液が配合されているのでつけている間も

ずっとケアしてくれるところもいいですね

IMG_8226_convert_20110927193651.jpg

毎日使うともっと変化がありそうなのでこのまま使いたいと思います




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!