*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ビオレマイルドクレンジングリキッド
10月8日に発売される

ビオレマイルドクレンジングリキッドを発売前に

使ってみました~

最後にみなさんにもプレゼント情報もありますよ!!

IMG_8249_convert_20110930195509.jpg

大人の肌にうれしいマイルドクレンジング処方採用

肌をこすりたくない、カサつきたくない大人の肌を考えて生まれたクレンジング

どんな感じか楽しみ

IMG_8252_convert_20110930200529.jpg

口紅とアイシシャドウを試してみました

使い心地はとろみリキッドがすーっと伸びてメイクに密着

とろみがあってほのかなフローラルの良い香り♪


IMG_8254_convert_20110930195751.jpg

こすらなくてやさしくなでるだけでアイメイクも口紅も落としました

これはお風呂で使えるからとっても便利


IMG_8255_convert_20110930195932.jpg

すすぎもさっとすすげてぬるつかないし

洗いあがりも

美容液成分が1/3も配合されているからしっとり

肌に負担なくなめらかなクレンジングなので

ケアなの奥のファンデやマスカラなども密着してすっと落として

くれそうですね~

今までメイクばかり気にしていた人も大人の肌用のクレンジング

ぜひ試してみてくださいね

ビオレ マイルドクレンジングリキッド について詳しくは こちら



今回Bringさんでモニターをしましたが、皆さんにもプレゼント!!


♪このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、

  私が試した製品と同じ『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』現品をプレゼント!

  当選者は100名だそうです。

  (応募締め切り:10月20日)


    応募はこちらから






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!