*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
運動会♪
ブログモニター もてマスカラ
IMG_8225_convert_20110927193559.jpg
記事にしました

Bring メンズビオレ
IMG_8238_convert_20111002144505.jpg
ダンナ用のモニター

ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_8248_convert_20111002144600.jpg



小学校の運動会に行ってきました!

2人そろっての運動会も今年が最後

朝は曇っていたのですが途中から暑くなりました

私はPTA役員なので8時に集合

朝5時過ぎに起きてお弁当を作りましたよ^^;

来賓のお客様のお茶だしを1時間しました

今年も2人が赤組と白組に分かれてしまってので

どちらを応援することなく、席も離れているので交互に見に行て

上の子は応援団をやっていたので席にいることも少なくうろうろしてました

写真を撮ろうと思って見てもみんな同じ体操服で探すの大変でした・・・

組み体操は台風などで練習時間が少ない中

一生懸命練習していたのを知っていたので見るのも楽しみでした

最初は逆立ちもうまくできてなかったのに本番では成功していたし

ピラミッドなどの大技も崩れることもなく全部成功していたので

みんなよくがんばったんだなぁ~と感心しました

感動して泣いているお母さんも見かけましたよ

運動会も終わり、もう10月とは早いですね~

今月も行事が多く忙しい月になりそうです

今月もよろしくお願いします!!



応募したもの

アパガード
アパガードプレミオ オフィストラベルセット 500名にプレゼント

↓の記事のビオレクレンジングも応募してね~



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
うちも昨日運動会でした^^
役員のお仕事もしながら感動の運動会になりましたね♪
練習時間が少ないのに、成功して本当よく頑張ったね~!!!
写真撮影って本当大変ですよね^^;人数も多いし、服も同じだし~(*´艸`)
今月もよろしくお願いします♡
No title
運動会お疲れ様でした!!
役員してるとなかなかゆっくり見れないね~
2人いると見るプログラムも多いよね。
でも、1人になるとがくっと減っちゃって(;・∀・)
応援も頑張ったんだね♪
運動会お疲れ様でした!
お仕事をされながらの役員、さぞや大変だったでしょう。
それにしても、ちーずさんにそんな大きなお子さんがいらっしゃったんですねぇ~てっきり低学年かと思ってました^_^;
No title
こんばんは!
運動会お疲れ様でした^^
役員は朝早くから大変でしたね。
運動会とか学習発表会って感動しますよね^^
10月も行事が多く、まだまだお忙しいでしょうが、
頑張ってくださいね^^
No title
CHIKOさん
運動会の写真って遠くから撮影なので
ほんとに大変ですよね~
子供に場所を確認しておかなくちゃ分からないね


ちいはさん
2人だと次々と見るプログラム多くて
来年からは楽かな
役員は始まる前だったのでゆっくり見れましたよ


ムサシ634さん
今年は仕事と役員の両立が大変です
上の子は来年中学生なんですよ
年月は早いです

なつみさん
運動会早くからで疲れたのか
先週ダウンしてしまいました
今月もまだ長いのでがんばります



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!