*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
下呂温泉みすと
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」


下呂温泉みすとを使ってみました

IMG_8292_convert_20111010132441.jpg

温泉化粧水って日本全国で100万本

いろんな種類があるんですね

こちらの化粧水は混合肌にむいているそうですよ~

IMG_8317_convert_20111011195449.jpg


天然温泉水を源泉から調達し完全無添加

今回は日本3名泉の1つ下呂温泉、美人の湯としても有名なんです

私も何度か下呂温泉には行きましたが肌がすべすべに

なる温泉でした

そんな温泉の化粧水だから効果もありそうですね

スプレー式の化粧水なので

顔から10センチくらい離してスプレーし手でおさえるだけ

小さいので携帯用としてもち歩けて便利


IMG_8318_convert_20111011195357.jpg

ミストが細かいので化粧水の浸透力もよく潤います

スパミストはお風呂上りの全身ケアや日中の乾燥や化粧崩れが気になるとき

日焼け後のほてった肌に、メイク直しに、赤ちゃんにも使えます

感化全無添加なので肌にも安心して使えました

女優さんやモデルさんにも人気がある化粧水だそうです

これから乾燥する季節に使いたいと思います








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!