*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
試食会♪
ドクターシーラボ  金のリフトセット
IMG_8345_convert_20111026170340.jpg
よく見かけていたので申し込んでみました → サイドバー 今なら0円

トワニー エスティチュード 美容液
IMG_8346_convert_20111026170453.jpg
使ってみます



学校の試食会のために久しぶりに仕事を休みました~

朝、いつもより時間があったので朝から張りきって掃除をしました

窓拭き、お風呂場の漂白、庭の手入れ、布団干しなどまとめて

しました、こんなにできるとはびっくりです!!

給食試食会のため学校へ

今日のメニューは和食でした

レシピもいただいたので作ってみようかな~

役員なので受付や給食の配膳もしました

給食の先割れスプーン、牛乳ビンなど懐かしかった

役員のみんなで食べたのですがいろんな話が聞けました

中学生のお母さんは、中学になると学校の情報がぜんぜん分からないから

親同士のつながりで情報を得ているとか

難しい年頃なんですね・・・

役員のみんなで机を囲んでおしゃべりしながらのランチは

とても楽しかったです♪

給食ってホント助かります、毎日お弁当だったら大変です

給食費は食材や調味料の購入代金に使われていて、管理費、光熱費などは

公費でまかなわれいてるそうですよ





応募したもの

マリンフード
11月のプレゼント45名にフォンデュセットプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
楽しい給食会になったみたいで~♡
中学生、そうですね~ 小学校みたいに連絡帳があるわけでも
なさそうですしね~^^; 特に男の子だったりすると会話もどうなるか心配^^;
朝からそんなに沢山お掃除お疲れ様でした~
私そんなにも掃除したら、くたばっちゃう~!
No title
1日お疲れ様でした!
私は昨日中学校の参観に行ってきましたが、クラスにお母さん3.4人ですよ~
後の講演会は帰るつもりでしたが、
知ってるお母さんが何人かいたのでそのまま参加。
ゲストの方の演奏会があったんですが、それが予想外によかった♪
うちの子はまだしゃべるほうだけど、
全然学校の話しない子もいるようだし、それは子供さん次第かな~。
No title
こんばんは!
給食試食会のお手伝いお疲れ様でした♪
今日は和食でしたか^^
本当に給食って助かりますよね~。
うちは中学も給食だったので、
とても助かりました♪
No title
CHIKOさん
中学校になるとどうなるかは
その子の性格にもよるかも知れませんね~
でも難しい年頃ですよね


ちいはさん
参観日など行事も小学校に比べて
参加される人も少ないみたいですね
そうですね、性格にもよりますね~


なつみさん
試食会は人気があるので配るのも
大変でしたよ
給食も中学までですよね
その先は大変そう!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!