*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お土産♪
ウイメンズパーク 濃縮ココア
IMG_8363_convert_20111031175100.jpg
ココアがおいしい季節ですね

コーセー ルクサージュサンプル
IMG_8362_convert_20111031175148.jpg

ソフィーナ ジェル乳液
IMG_8356_convert_20111031174921.jpg


子供が修学旅行から帰ってきました

すごく楽しくてあっという間だったそうです

夜は友達としゃべっていて帰りのバスではみんな爆睡だったとか

お土産を買う時間がなかったようですが、生八橋、ちりめん山椒、ストラップ

シカの絵のクッキーなど買ってきてくれました

↓いちご味の生八橋でした
IMG_8359_convert_20111031175425.jpg


最近、庭でこんな幼虫を発見!!

最初見たときはびっくり、よく見るとかぶと虫の幼虫?

かわいそうなので、土をかけてあげましたが生きていけるのかな

気になります


IMG_8361_convert_20111031175329.jpg



応募したもの

明治
12週連続、毎週1名にゴパンが当たります



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
修学旅行は京都ですね^^
生八つ橋のイチゴ、初めて見ました♪
美味しそうですね!

その幼虫、頭のところは茶色でしたか?
うちにもたくさんいますが^^;、
コガネムシの幼虫だと思いますよ^^
No title
こんにちは☆
修学旅行~懐かしい響きですね。
凄く良い思い出になったみたいで良かったですね!
お土産もたくさん!!
美味しそう+かわいいですね!
No title
こんにちは♪
修学旅行行ったんですね(。→∀←。)
バスで爆睡するほど楽しく過ごせたみたいで! お土産もイチゴ味ってところが可愛いわ♡
虫の幼虫、うわ~結構大きめなんですね!枯葉くらいあるんだ!
何か気になるぅ~!!!
今月もよろしくお願いします(´∀`)ノ
No title
八橋って、今はいろんな種類があるよね。
うちの次男なんか、自分用に大量の八橋買ってきたわ(笑)
私はプレーンか抹茶が好きだな^^
No title
なつみさん

今は八橋いろんな味があるみたいですね
この幼虫10センチ以上もあるから
見分けがつきませんでした!

トロりんさん
修学旅行は楽しい思い出になったみたいです
買い物も楽しめたみたいです~


CHIKOさん
修学旅行の夜は友達としゃべってて
夜遅くまで起きていたそうです~
幼虫、次の記事に書きましたが駆除しました


ちいはさん
今はいろんな味があるみたいですね
私も普通のあんこの生八橋が1番
好きかな♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!