*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ガーデニング♪
エコトクくん、コゲ落としシート
IMG_8364_convert_20111103181059.jpg



年賀状ゲット!!

ハガキで申し込みしたら1日に持ってきてくれました

今年のプーさんもかわいい♪
IMG_8376_convert_20111104164337.jpg

プーさんがマズイ人用にいろどり年賀 うぐいす色になっています
IMG_8369_convert_20111104164454.jpg

↓の記事で書いた幼虫あまりにも大きいのでコガネ虫と
思ってなかったのですが、右の花だけ枯れてきたので駆除しました
栄養を吸い取られていたんですね~
復活して咲いてくれるかな
IMG_8370_convert_20111104164622.jpg

ビオラいろんな色を5種類買ってきました
IMG_8371_convert_20111104164732.jpg

アリッサムも買いました
IMG_8372_convert_20111104164934.jpg

前から育てているブロッコリー成長してここまで大きくなりました
IMG_8373_convert_20111104164831.jpg
毎日、卵を産み付けられ駆除しています、たまに見過ごして5ミリくらいに
成長している青虫もいますが・・・
ブロッコリーができるのが楽しみ~


応募したもの

大正製薬
クイズに答えて500名にビジネスマン必須アイテムプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
もう年賀状売ってるんですね!!
今年予約するの忘れてて~・・・郵便局行ってこよう^^
あらら、幼虫に栄養とられると枯れ気味になっちゃうんですね><
お花もたくさん♡ ブロッコリーも楽しみですね~(*´∀`*)
素敵な週末を~!!!
No title
こんばんは!
ブロッコリー、ここまで成長しましたか♪
毎日チェックしないとすぐに食べられてしまいますよね><
可愛がって育てた分、収穫が楽しみですね^^

コガネムシの幼虫はプランターの中にも入り込んで
根を食べてしまうので、困るんですTT

ビオラを5種類ですか^^
私も今週こそ、植えるつもりです♪
No title
今日学校で見たんだけど、
ブロッコリーの苗に相当虫食いがあった!
ないのもあったけど、葉っぱがおいしいのかな?
毎日虫駆除大変だけど、無農薬だし立派なのができるといいね♪
No title
こんばんは☆
沢山花が咲いて、
綺麗なお庭になると良いですね~。
ブロッコリーも大きいですね!
こんなに大きくてもまだブロッコリーにはならないんですね~。
おいしく育ちますように~…
No title
こんにちは♪
年賀状、もう購入したんですね~
早い~!
ブロッコリーすくすく
成長して収穫できるといいですね^^
我が家の庭は子育て奮闘中の為荒れ放題です(笑)
No title
CHIKOさん
年賀状買えましたか、もうそんなシーズンなんですね
幼虫は気をつけてくださいね
花が枯れちゃいました~


なつみさん
ブロッコリー最近小さいのができ楽しみに
なってきました
毎日幼虫チェックしても毎日つけられてます
ブロッコリー食べるの楽しみ♪

ちいはさん
ブロッコリーの葉っぱは卵毎日
産み付けるから学校のは成長して食べられちゃってますね
家庭菜園は無農薬になりますね♪


トロりんさん
ブロッコリーは葉が大きくないと
ブロッコリーが大きく育たないようです
今年初めてだから成長が楽しみです~


さえさん
今年の年賀状の写真は決まりましたか
そろそろ考えないとね
子供が小さいと庭までは無理だよね!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!