*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
買ったもの♪
ブログの更新も久しぶりになってしまいました
今まで届いていた物を紹介します

ボルヴック 1ケース
IMG_8366_convert_20111113132842.jpg

ブロコミ プレミアムゲル
IMG_8377_convert_20111108205730.jpg
記事にしました

アトリックス
IMG_8388_convert_20111115201106.jpg

11月も半ばになり、寒くなりましたね

昨日こたつをつけました、寒いのは苦手なのでこれ以上寒くなってほしくないな~

日本シリーズのドラゴンズの結果も気になって毎日見ています

今日は勝ってほしいな

仕事を始めて半年が過ぎましたが毎日山あり谷ありそして締日に追われてブログが

更新なかなかできません


最近ネットで購入したものを紹介します

キムチ12個で1個100円くらいです 
IMG_8406_convert_20111116175201.jpg
少し前に買ったのですが賞味期限が12月1日なので早めに食べ終わりたいです
そのまま食べても、キムチ鍋にしてもおいしい~



前にテレビで紹介されて以来売り切れで買えなかった

どらやきの切れ端、ハートのドラ焼きの耳の部分だそうです

ネーミングがいいですね

今も売り切れ中なので偶然買えたみたいです

IMG_8405_convert_20111116175109.jpg

気づいたら子供と食べて袋半分食べてました

耳だけど味はおいしいから食べちゃいます^^;



応募したもの

花王
100名に強力カビハイタープレゼント








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
寒くなりましたね。
朝晩、ファンヒーターが欠かせなくなりました。

お忙しいのですね・・。
キムチ!いいですね♪
うちは食卓にキムチが欠かせないほど
旦那の好物です^^

ハートのかけら?!
ネーミングもいいけれど、美味しそう~^^
No title
こんにちは~
仕事はじめてもう半年!! うわ~早いですね~!なんだかつい最近お仕事はじめたイメージが^^
キムチ安い~♡ そうか~食べきれないときは鍋ですか!それはいいアイディア♪ いままで期限きれたら捨ててたので冬場はそれで行きます!
No title
毎日忙しそうですね~!
なかなか両立は難しいとは思いますが、
ブログも楽しみにしてるので頑張ってください♪
ボルヴック 1ケースいいですね~
どらやきのはしっこもおいしそう。
皮もおいしいですもんね!
No title
なつみさん
ほんと寒くなりましたね
キムチだんな様の好物なんですね
うちもみんなが好きなので食べ終わりそうです~


CHIKOさん
仕事始めてもう半年も過ぎました
過ぎれば早くかんんじます
キムチの残ったら鍋でも使います~


ちいはさん
毎日メールチェックで終わってしまって
ぶろぐは
マイペースで更新したいと思っています
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!