*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
CMコンテスト
インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト

品川祐さんが選ぶ「品川賞」みんなで選ぶ「ユーザー大賞」が決定!!

前にも紹介していたこちらの動画コンテストが6000人もの人の投票で決定しました

私が以前記事に書いて投票した「はじめてのおつかい」はユーザー賞に選ばれたそうです

そして品川賞には「結婚しよう」に決まりました
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


この作品の品川さんのコメントkao01
不気味がいいですね。編集のテンポもいいし、最初にセリフを間違えるタイミングもすばやくて良い
「薄くて軽い」っていうパソコンに詳しくない人でもくいつきやすいワードを印象に残るように
使えています。
確かに、この作品は女の人が怒りながら男の人にビンタをして
薄くて軽い」がインパクトある作品です
こちらのパソコンは封筒に入るくらい薄いし軽いんですよ

「はじめてのおつかい」を見ればよく分かるので
動画コンテストを見てくださいね~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!