*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
イルミネーション♪
久しぶりなのでまとめてお届け物紹介します

モラタメ ボーノチーズ
IMG_8412_convert_20111128175952.jpg
モラタメはまったく当たりませんでしたが久しぶりに当たりました

DHC 黒セサミン
IMG_8416_convert_20111128180041.jpg
飲んでみます

アメリンカポーク ひれ肉
IMG_8420_convert_20111128175827.jpg
大きいひれ肉うれしいな~

ブリング ビオレ
IMG_8422_convert_20111128175658.jpg
モニター謝礼


週末はPTAなどもあり忙しかったのですが

三重県の「なばなの里」に行ってきました

日本最大級の620万球のイルミネーションだそうです

人が多くてびっくりしました、12月になったらもっと混雑しそうです!

IMG_8429_convert_20111128175017.jpg
光の雲海

IMG_8458_convert_20111128175203.jpg
光のトンネルは200m続き、すごくキレイ♪

IMG_8472_convert_20111128175316.jpg
今年のテーマは日本の四季、色が変わっていきます
これは春の桜かな

↓こちらも100mのトンネル宝石箱です
IMG_8490_convert_20111128175419.jpg

もみじが紅葉していてライトアップされキレイでした
IMG_8502_convert_20111128175545.jpg
鏡池の水面に映ったもみじもきれいです~

とにかくすごい人でしたが、寒さも忘れ
イルミネーションを楽しんできました
トルコのピタパンも食べたけれどおいしかった




応募したもの

パンテーン
2つのトリートメントセット1000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
たくさん当選おめでとうございまーす♪
ボーノ美味しくって大好きです^^
なばなの里、すっごく綺麗~(*´∀`*)♡
ずっとその場所に居たくなるくらい素敵でキラキラ!
もみじのライトアップはやっぱり12月過ぎちゃうと見れないかもだし
今が一番綺麗でしょうね~!私も行ってみたい(。→∀←。)
No title
日本最大級なの?すごい☆
キラキラしてて幻想的ですね~
ああ、夜のお出かけなんて当分してないわ(TдT)
トンネル通りたい!!
No title
こんばんは!
お肉当選いいな^^
おめでとうございます♪
なばなの里って、イルミネーションこんなにきれいなんですね~♪
やはりかなりの人でしたか・・^^;
でも、いつか見に行きたいな^^
No title
CHIKOさん
なばなの里はいつもはお花が咲いてるんですよ
すごく広いから見ごたえありますよ
とにかくすごい人だけど一度三重まで見に
これるといいね~


ちいはさん
私も夜のお出かけなんて久しぶりでしたよ
トンネルは長いから通る価値ありますよ
人は多いけどね!!


なつみさん
お肉すごく柔らかくておいしかったです
なばなの里すごい人ですよ
きっと冬休みやクリスマスはもっとすごいんでしょうね~
でもキレイですよ♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!