*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12月!
まとめてお届けもの紹介します

シーベリーフルーツソース 
IMG_8403_convert_20111206195343.jpg
モニター品です

セグレタ
IMG_8407_convert_20111206195517.jpg
サンプル

アジエンスサンプル
IMG_8418_convert_20111206195609.jpg

泡の寝ぐせなおし
IMG_8508_convert_20111206195853.jpg
使ってます


早いもので12月も半ばですね~

学校の懇談会も終わり、来期のPTA役員もお願いしに行って決まりほっとしています

まだ3月までは役員ですが残りも少なくなりました

今年は仕事をしているので、大掃除もカーテンを洗ったくらい

年賀状も買っただけで何もできてないです、年末年始も1週間の休みと

あわただしく過ぎていくような気がします

仕事は忙しいのですが、楽しく働いてますよ

みなさんは年末の準備すすんでますか?


毎日、虫退治をして育てていたブロッコリーが育ち

収穫して食べました♪
IMG_8517_convert_20111209205751.jpg

自分で育てたブロッコリーはおいしく感じました



応募したもの

小岩井乳業
サラダチキン3個とヨーグルト等をセットで70名にプレセント










テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私は仕事していないのに・・・同じくカーテン洗っただけです^^;
気合いれて少しでも掃除しなくちゃ^^
ブロッコリー育ったんですね! 自分で作ったお野菜は格別に美味しいよね♡
No title
こんにちは~
仕事をしてると毎日がバタバタで、あっという間に12月が来たような気がしますね~
我が家も年末の準備はまだはじめてません^^;
りっぱなブロッコリーですね。
No title
急に寒くなりましたね~!
そちらはどうですか?
ブロッコリーも収穫できるまで大きくなってすばらしい☆
体調に気をつけて今月も乗り切りましょう♪
No title
こんばんは!
PTAの役員、次の方も決まりホッとしましたね♪
お疲れ様でした。
お仕事との両立も大変だったでしょう。
まだ任期はありますが、一安心かな^^

ブロッコリー、無農薬でここまで育てられたのかしら!
格別に美味しかったでしょうね^^
No title
CHIKOさん
大掃除って進みませんよね~
気合入れないと年末になっちゃいます
自家製はおいしく感じます


ムサシ634さん
仕事してると大掃除まで手が回りませんね
そろそろ準備しないとと思っています


ちいはさん
急に寒くなって体調を崩す人も多いですね
こちらも寒いですよ、体が宮崎なので慣れません
今月残り少ないけれどがんばろう!!

なつみさん
来年の役員決めが大変な仕事だったりするので
すんなり引き受けてもらえてほっとしてます
無農薬ですよ~
2種類植えてて細かい芽が出るものはまだ食べてます
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!