*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
USJ♪
先週の土曜日朝の6時に家を出発して

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

中はクリスマスの飾りでいっぱい♪

↓はギネス認定の世界一の光のクリスマスツリーだそうです
IMG_8521_convert_20111215180334.jpg

眠くてボーっとしている朝一にジェットコースターに乗ったので
疲れました

↓スパイダーマン
IMG_8539_convert_20111215180543.jpg

USJは激しい乗り物が多いので苦手な人は困りそう
うちは私以外はへっちゃらなのでどれも平気で乗ってますが

お昼にコカコーラで食べたカレー、これは子供が食べたチキンのカレー
サラダとドリンクはバイキング形式でした
IMG_8543_convert_20111215180634.jpg

恐竜が歩いていました
IMG_8549_convert_20111215180730.jpg

夜もキレイでした
IMG_8574_convert_20111215180934.jpg

IMG_8579_convert_20111215181300.jpg
パレード↓
IMG_8594_convert_20111215181025.jpg
IMG_8595_convert_20111215181111.jpg
IMG_8597_convert_20111215181156.jpg
IMG_8633_convert_20111215181359.jpg

USJを出て近くにあるたこ焼きミュージアムに行って
たこ焼きを食べるのが楽しみなんです!!
IMG_8631_convert_20111215181449.jpg
たこ焼きのお店が何件か並んでいて隣のお店のたこ焼きを持ってきて
食べることができるので3,4種類を買って食べました
IMG_8630_convert_20111215181623.jpg
写真が汚くてごめんなさい

あつあつのたこ焼きはどれもおいしかったです

帰りは疲れて途中で仮眠しながら夜中に帰ってきました

冬は待ち時間も寒いから体力使います~






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
USJまだ行った事がないので
ワクワクしながら写真楽しみました^^
タンドリーカレーがとっても美味しそう♪ ツリーも大きくって夜のパレードはは綺麗で素敵♪
あの恐竜ってうごくんですかーーー!!! デカイしビックリしちゃいそう^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
これがギネス認定の光のクリスマスツリーですか~^^
とってもきれいですね♪
夜のパレードもすごく綺麗^^
たこやきが又美味しそう☆
たこやきミュージアム?!
行ってみたい^^
No title
結構遠くまで行ったんですね~!
車の運転、お疲れ様でした。
夜のパレードきれいですね。
中学校は修学旅行で行く予定です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
CHIKOさん
USJは小さい子の乗り物は少ないですよ
カレーは子供用の甘口もあるから子供たちも
おいしく食べられました
恐竜は今回初めて見ましたが中に人が入ってるのか??


なつみさん
夜のパレードは半分見てたこやき食べに行った
んですよ!!
お店によって味も微妙に違うからいろいろ食べて
みました


ちいはさん
宮崎に行っていたので大阪は近く感じるんです
もう感覚がくるってますよね
中学の修学旅行で行くんですね
大阪は楽しめそう!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!