*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
連休!
まとめて届いていたもの紹介します

コントレックス 1箱
IMG_8722_convert_20111223182607.jpg

アルトバイエルン1箱
IMG_8723_convert_20111223182703.jpg

ちふれ 化粧水
IMG_8724_convert_20111223182748.jpg

ポーラBA
IMG_8726_convert_20111223182838.jpg

カバーマーク 洗顔
IMG_8728_convert_20111223182926.jpg


子供たちの冬休みも始まり今年も残り少なくなってきましたね~

学校でインフルエンザが流行っていたので

早めにもらった冬休みの宿題、今年中に終わらせると言ってたけれどどこまでできるのかな?


前の記事では何も手付かずだった年賀状と大掃除がんばりましたよ!

年賀状は家族のとだんなの会社分、そして子供たちの友達用と何種類もつくり

印刷し出してきました


今週はドラマの最終回多いですね

職場でもよく話題になるので今回のドラマ珍しくほとんど見ていたんです

話題のミタさんも終わってしまいましたね~見てましたか?


連休は寒くなるみたいですが、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


応募したもの
日本チョコレートココア協会
クイズに答えて詰め合わせ100名にプレゼント










テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
BAのクリーム!
すご~い♪
ドラマ見ましたよ!
すごい視聴率だったみたいですね~。

明日発送しますね^^
No title
こんにちは~♪
沢山お届け物おめでとう♪ どかっといっぱいですね!!
ドラマ、ひとつも観ず終了しました~(笑)先月テレビ買ったので
やっと録画できそうだから、来年は見逃さないぞー^^

今年一年ありがとうございました♪
素敵な年末、年始をお迎えください(*´∀`*)♡
No title
なつみさん

ミタさん視聴率良かったみたいですね
でも、もう続きはないんですよね
プレ企画のお菓子すぐになくなるくらい
おいしかったです、ありがとうございました


CHIKOさん
新しいテレビいいですね~
録画してゆっくりドラマ見れますね
こちらこそ1年ありがとうございました♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!