*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
大阪♪
連休は大阪に行ってきました!!

今まで遠距離だったので、距離感がみんなと違うので大阪は近くに思ってて

急に行くことにしました

最初に行ったのは、IKEA

イケアはいろんな部屋が展示されていてどれも参考になりました

狭い日本の部屋のモデルなんかもありました

すごい人でしたよ~

IMG_8732_convert_20120110211740.jpg
雑貨や布団カバーなど買いました

↓有名ですよね~
IMG_8734_convert_20120110212025.jpg
↓こちらも有名ですね、看板は個性的なもの多いです
IMG_8739_convert_20120110212118.jpg

たこ焼きは3件くらいはしごしました
IMG_8738_convert_20120110212232.jpg
今回塩味のたこ焼きを初めて食べましたがおいしかったですよ

店によって味も形も違ってて食べるのも楽しいです

551の豚饅は毎回買ってしまいます
IMG_8741_convert_20120110212317.jpg
↓りくろーおじさんのチーズケーキは行列に並んで買いました
IMG_8742_convert_20120110212431.jpg

大阪はお店が多く、靴など物が安いと感じました

大阪はOL時代から研修や出張で何度も行ってるのですが

毎回ベタな大阪観光になってます
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
連休は大阪で楽しんできたんですね~^^
結婚してからずっと行っていないので行きたくなりました♪
551の豚饅って美味しいんですか!!!覚えておきまーす♡
チーズケーキは買ったことあるような記憶が^^
いつも遠距離ですもんね~^^ 私は近くのスーパーでさえ遠く感じます(笑)
No title
こんばんは!
大阪はたくさん美味しいものがありそうですね!
塩味のたこやきも美味しそう^^
豚まんは蓬莱のものしか知りませんでした^^;
551って言うんですね!
覚えておきます^^
No title
CHIKOさん
今まで遠距離だったので大阪は近い感じがします
食べ物はやはりたこ焼きやお好み焼きが
おいしいですよ~


なつみさん
塩味はほんとさっぱりしててえびせんべいの
ような味でした
551って言うのか分かりません、私が勝手に呼んでます・・・
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!