*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
早めに注文♪
今年になって届いていたものです

はくだけつるつる
IMG_8744_convert_20120113180446.jpg
モニター品

ブルースカイリサーチ クオカード500円
IMG_8748_convert_20120117175736.jpg

SYOSS 洗い流さないトリートメントサンプル
IMG_8749_convert_20120117175844.jpg

メコゾームモイスチャーリッチ
IMG_8750_convert_20120117175937.jpg
モニター品


今年の初当選は、ファミマの100円引き券でした

大好きなファミマのエクレアを100円引きで買ってきて食べました~


今週は子供会の廃品回収、PTA登校指導、町内の夜のパトロールと

行事が多いです

そして春から中学生になる娘の制服の採寸に行ってきました

来月中学の説明会があるのですが、それ以降は多くなり出来上がりもギリギリと聞いたので早めに

注文してきました

セーラー服にジャージ、体操服、体育館シューズ、スリッパ、カバン、靴などそろえる物

多いですね~ 

そして自転車も購入しないといけないし

早めに準備しないと


学校で東北の方に年賀状を書いてみんなで出したそうですが

娘宛てに学校に返事が届いたそうです

返事がきた子は少なかったみたいなのでとても喜んでいました



応募したもの


日清食品
日清のラーメン屋さん 5パック3セット100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
お嬢さん、この春から中学生になるのですね!
揃えるものが多くて大変ですが、楽しみですね^^
自転車通学ですか?!

お届けものおめでとうございます♪
No title
こんにちは~!
今年は中学生になるんですね!
準備いろいろ大変になりますね~ スリッパって学校で履くんですか!!
他にも行事があって忙しいですね。体調崩さないよう気をつけてくださいね♪
東北の方からお返事届いてよかったですね^^ 東北の方もきっと喜んでくださったでしょうね♪
No title
ちーずさんのところはセーラー服なんですね^^
うちはブレザータイプだからあんまり可愛くない(笑)
今140~150センチくらいの服のサイズだけど・・・
3年間着ることを考えると何センチにしよう?
急に伸びることもなさそうだしね~
自転車通学じゃないけど、自転車も課外活動で使うから買わないとな(;・∀・)
No title
なつみさん
4月から中学生になります
揃えるもの思ったより多いですね~
自転車通学です


CHIKOさん
中学は上履きの変わりにスリッパです
私の中学の時もそうでしたよ
そちらは違うのかな?
東北の方には学校からビデオレターで返事するそうです


ちいはさん
制服は160センチを買いましたセーラー服は
結構大きくなっても着れるそうです
ジャージや体育館シューズなんかもサイズは
迷いますね~



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!