*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
たくさんの行事!!
届いていたものです

キシリクリスタル リッチミルク
IMG_8743_convert_20120128150951.jpg
一人で食べちゃいました

ポンズ
IMG_8754_convert_20120128150619.jpg
使ってみようかな

@コスメの2012年ビューティ運だめしプレゼントで当選しました

エイジフォーカストライアルセット
IMG_8756_convert_20120128150811.jpg
9800円するみたいです!!


お久しぶりです、仕事から帰ってきてメールチェックなどしてると

時間がなくなり、ブログの更新ができません・・

お届けものも少なくスローペースになってます

年賀状の当選発表がありましたがどうでしたか?

家族宛てのハガキは0枚でしたが長女宛が3枚当選していました

切手シートもなかなか当たらないのに1等当たる人はすごいですね~

印刷ミスがたくさんあるので手数料払って、ハガキに変えてこようかな

来週もたくさんの行事があります

町内会長を決めるくじ引き、これは大役なのでドキドキです

学校の参観日は6年は感謝の手紙を一人ひとり親に読むそうで

必ず参加しないといけないんです

そして中学の説明会

長女のクラスでは卒業までのカウントダウンの紙を作成したそうです

卒業式に着るスーツ、サイズがなくなるといけないので買いましたが

AKBみたいなスーツばかりでしたよ


応募したもの

Dove
クイズに答えて金のダヴ3点セットを1000名にプレゼント 3月10日まで



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと、出ていく機会が多くなりますね!
スーツコーナー、ちらっと見ましたがあるやつにしようかなと。
幼稚園とか、若いママならそういうのもいいのかな~
ちーずさんは何色にしたの?
No title
こんばんは!
@コスメ当選おめでとうございます^^

まだ、いろいろな行事があるのですね。
町内会長もくじなのですか?
大役、回ってきませんように・・・・。
No title
ちいはさん
スーツはね長女用のスーツを買ったんです
だからAKBみたいなの
私も買おうかな?地味なの


なつみさん
町内会長は逃れました
あと10年はまわってこないから安心
No title
こんにちは~
うわ~卒業式もスーツ!!! うちも子供たち普段着で学校行ってるから
卒業式もスーツいるのかも!!!まだ先のことだけど頭にいれておこう♪
年賀状、我が家0当選でした~^^;
会長決めでクジはいやですね>< 逃れられるといいですね~(*´艸`)
No title
CHIKOさん
私服だとスーツいると思いますよ
今年の卒業生気にしてみてください
会長は逃れられました、ほっとしてます!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!