*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ありがとうの手紙♪
ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_8757_convert_20120202203931.jpg


先日参観日がありました

6年生は手紙を読むのですが

子供が読むとき親子で前に出て発表するんです

子供の頃の写真と一緒に12年間ありがとうの手紙を読むのですが

他の子の手紙でも感動して涙が出そうでした

女の子の中には手紙を読みながら号泣してる子もいました

自分の小さいころの事、親に対して感謝、好きな料理、将来の夢など

みんなしっかりした内容でした

最後に全員で歌を歌ったのですが女の子たちはみんな泣いていて

もらい泣きしそうでした

とても感動する会でした

IMG_8759_convert_20120202204426.jpg
この手紙と家庭科で作った作品をもらいました





応募したもの

ニチバン
クイズに答えて21名に旅行券他プレゼント  
4月25日まで




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~!
参観日に発表するなんて~素敵!!
感動しちゃって泣かないようにするのがいっぱいx2になりそう^^
家庭科で作った作品、とっても上手ですね!宝物だね~♡
No title
こんばんは!
そんな授業があるなんて素敵ですね♪
そう言えば息子の時も小さい頃の写真を持って行ったり、
話を聞いたりしていましたが、発表はありませんでした。
子供たちの成長を感じて感動しますよね^^
No title
こんにちは~
すてきな授業参観だったようですね^^
もし、私が出席していたら号泣していたかも(笑)
入学式ももうすぐですねv-252
No title
CHIKOさん
どこの学校も手紙を読むのやってるみたいですよ
私も泣かないように絶えるのに大変でした
1番前の席だったから~


なつみさん
低学年のときも自分の小さい頃の写真や
どんな子だったかありましたね
今回は感謝の手紙でした
感動する参観でした


ムサシ634さん
今回で参観日が最終だったのでこの企画だったようです
ほんとに感動して泣きそうでした
まずは卒業式かな~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!